ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

野球シーズン終了

2013-10-13 23:49:15 | Weblog
阪神タイガースが、クライマックスシリーズ敗退しました・・・





勢いのある3位の広島に完敗でした












(愛用のメガホン)














そして、、桧山選手も今年引退。












(愛用のリストバンド)










最後のホームランは感動的でした。





そして広島ファンからも、ひーやん(桧山選手のあだ名)にコールしてたのにも感動しました。








あ~、明日から何を楽しみにいたらいいの~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたパパ)
2013-10-15 18:54:06
残念ながら巨人ファンのさんたパパですよ(笑)

阪神、熱くなれって頑張りすぎて、
夏で燃え尽きちゃったからね。

仇はとってあげるから、
安心して、子育て、子づくりに励んでくださいね(笑)
返信する
さんたパパへ (ゴンねぇ)
2013-10-17 00:05:39
仇は広島にとってもらうよ。広島がだめなら、星野さんにやっつけてもらうよ。
返信する

コメントを投稿