ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ボールを守れ!

2009-04-17 14:00:21 | Weblog
いやー、奥さん久々?



ゴン太先生へのお誕生日のお祝い本当にありがとうございました。



11歳となり、完璧なるお爺さんになりましたが、体調はすこぶる健康



血便かも・・・って言ってましたが、フードを変えると治りましたし、指間炎も治ってきました。



さーさーお散歩に・・・







えーーー







たまにねぇ、こういうコト言うんですよ。



でも外に出たら出たで、







楽しそうなんですよ












靴を履いてても違和感ないようです。

炎症がひどい時は、履いてないと歩きにくそうで、逆に靴を履くとしっかり歩いてます。









出発前にごねてたのは、何やったんでしょうか・・・



迷彩服に、ムチムチ筋肉・・・



長渕剛にみえる・・・(ファンの方、ごめんなさい








さて、帰りますか・・・



ゴンさーーん!








えー、またー戦争ごっこ?







だれもいらんよ、そんなボール







すごく違和感ないよ・・・



訓練後は・・・







橋の下の冷たいコンクリートで、クールダウン







そんな所で休まんと、もう目の前がやから、帰ろうよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-04-17 15:17:30
ゴン太上等兵 任務ご苦労様です
あまりに 景色に溶け込んでいてびっくりでした
そこから 突然出られないほうが・・・(きっとびっくりします)

長渕剛・・・・・・・うぅ似てる・・・

お家もうすぐやから ゴンちゃんがんばってや
返信する
安心しました。 (まろっち)
2009-04-17 22:41:22
3~4日見ないと どないしてんのかなぁ?
まして前回病院やし・・・?。
病気?・怪我?・・心配しました。

ゴンちゃん戦争してたのかぁ。ちゃんとボール守り通せたかぁ。訓練これからも頑張ってね。

あっそうや、遅ればせながら

祝、11歳お誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (senna母)
2009-04-18 11:19:59
うんうん、↑まろっちさんと同じで心配しました~。
メールしようと思ったくらい
血便も指間炎も治ってきてるようで、安心しました。


雨の中、走ったりボール守ったり
ほんとに自衛隊みたい
ゴンちゃんん、お疲れ様。
返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-19 00:13:07
けっこう溶け込んでるでしょ?
私もびっくりされるから、出てこないでって思いました。

なんか長渕っぽくないですか?

返信する
まろっちさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-19 00:16:24
いらん心配をおかけしました。ただのサボりです・・・。

お祝いのコメントも有難うございます。

元気な爺さんですよ。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-04-19 00:18:42
いらぬ心配をおかけしました。ただのサボりです・・・

11歳になっても元気に訓練してますよ。

返信する

コメントを投稿