ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2008-03-30 11:50:14
くりくりお目目で かわいいはなちゃんですね♪
ばつ2のはなちゃん、新しい人募集中なのね^^
ゴンちゃん どこへ行ってもモテモテでいいね~~(^-^*)/
返信する
はなちゃん。 (chaki(モン母))
2008-03-30 13:48:47
そういわれると、なんだかすごく落ち着きのある女性に見えてきました、はなちゃん。

ゴンタ先生では歯が立たないかも……ね?
もてあそばれないように気をつけてー!
返信する
Unknown (レオママ)
2008-03-30 14:10:55
おっと ゴンちゃん 今度はバツ2女性を狙ってるの~??
もっとお勉強してからアタックした方がいいと思うなぁ
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-03-30 21:12:28
ゴンちゃん、モテモテですね!
でも、はなちゃんの飼い主さん
バツ2はひどくないですか~!
お母さんの落ち着きなんですよきっと
返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-30 21:58:42
私個人的にもはなちゃんが大好きです。かわいいでしょぉー。
でもゴンはいつもほどのエロエロではないんです。
おけつは匂いたい放題なんでゴンは好きなんですが、それほどでもないみたいで・・・。
やっぱし、色々好みがあるんですねぇ
返信する
chakiさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-30 22:03:29
私個人的にはなちゃんが好きなんです。
そしてゴンに寄って来る時もこういう表情でよってきて、落ち着いた感じです
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-30 22:07:52
ゴンはいつものエロエロじゃないんです。好きなことはすきなんですけど、そこまで積極的ではないんです。
やっぱり色々好みがあるんですねぇ
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-30 22:13:52
そうですよねー。
やっぱり出産したら落ち着くんですかねぇ
返信する

コメントを投稿