ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オフ会屋より

2011-09-13 22:34:53 | Weblog
奥さま、こんちくわ。



まだまだ暑い毎日ですが、お元気でしょうか



さて、涼しくなったんで、オフ会の時期となりましたよぉーー







日時 10月23日(日) 11時頃より

場所 奈良の平城京跡 大極殿

去年この日に開催したオフ会と同じ場所で行います。



参加希望される方は←の「メッセージを送る」にメール下さい



今回の目玉は・・・



◎関東からのお客様が参戦!

お子ちゃまのお披露目会も!




あと・・・ゴンパパがお酒を止めました



タバコも酒もギャンブルもせず、そしてゴンも居ない寂しいゴンパパを、癒してあげて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会参加 (チョコママ)
2011-10-11 19:00:48
初めまして☆奈良県在中のゴールデンレトリバー一歳のチョコママです。携帯からの投稿でメッセージが送れない為、コメント欄にて失礼します。23日の平城京のオフ会参加させていただきたく思います。詳細教えていただけたら嬉しいです。
返信する
詳細・・・・何もありません(笑) (ゴンのパパです)
2011-10-17 13:12:06
チョコママさん、オフ会参加のコメントありがとうございます。
お尋ねのオフ会参加の詳細・・・・何もありません(笑)
ワンコとワンコ好きの人間とでお弁当を食べるだけ。もちろん参加料などいりません

チョコちゃんを連れてお弁当を持って平城京跡、大極殿横へ来てください。出来ればゴンパパ用の試食にお弁当少し多めに(笑)

駐車場(無料です)に車を置かれて、そこから大極殿方向へ5分ほど歩いてください。

大きな木が左側にあります。そこに皆集まります。ワチャ、ワチャとワンコと人間がいます。

ゴールデンの1歳ですか?
元気良すぎるでしょうね!ジークっち、モグ君他元気な子が集まりますよ!

それでは現地で。お会いできるのを楽しみにしています。 
返信する

コメントを投稿