ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

仮面ライダーVSゴン太

2010-06-27 23:45:51 | Weblog
最近はブログがサボり気味でございました・・・



別に忙しい訳でないのに・・・ 



コメントのお返事も後回しで、申し訳ないです











さてさて、金曜日から土曜日にかけて、リュウノスケがお泊りに来てたんですよ。



土曜日にゴンとリュウは、お風呂に入りました















でももちろん、ゴン爺の方が大きいです・・・











お昼にお爺ちゃん(ゴンパパ)に、仮面ライダーのオモチャを買ってもらったリュウ







「リュウの物はワシの物」は「ワシの物はワシの物」となぜかリュウの物に興味がある、ゴン爺。



リュウの制止も虚しく、持っていきました




DSCF0942DSCF0942by 310235








DSCF0944DSCF0944by 310235







やっぱり、ゴン爺は強し!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿