ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

若いコは苦手。。。

2009-09-26 00:32:50 | Weblog
ゴンさんは「何も動じない」というイメージを持っておられる奥様も多いのでは・・・?


しかしながら、ゴンさん、爺さんなだけに、若いパピーちゃんが苦手なのです










8ヶ月のトイプーちゃんにお会いしました



でも











へっぴり



パピーちゃんは、爺さんと遊びたくってキャッキャしてるのに、逃げるようにその場を立ち去りました









そして今度は違うパピーちゃんにもお会いしました







何ヶ月のパピーちゃんかはわかりませんが、







やっぱり、へっぴり



普段は攻めるのに、いざ攻められると弱い爺さんなのでした










今日の夜、サラセナママさんのお誘いで、お好み焼き食べに行きました







チョー有名ブロガーさんの、撮影裏側。。。















美男美女のサラセナ一家さん



ご馳走様でした









あ、ゴン太さんのご飯の様子ですが、食べてるゴンのそばでオカアサンがスプーンや手にのっけて、「はい」って口に持っていくと食べました(それもイヤイヤな感じで?)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョッ!! (サラセナママ)
2009-09-26 00:57:51

何時の間にフライデーされたんだろう?
撮られていたなんて気づなかった
楽しかった~ また行きましょうね。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-27 22:33:28
おいしそうですね
カメラの撮り方の レクチャー中でしょうか(笑)

雄犬は 特にそうですよね
実家で 捨て子犬の一時預かりをしているとき
先住犬が ものすごい困った顔をしました
扱いにこまるみたいですね

さりぃは 小さな犬(子犬じゃなく)をすごく気にします
パピーちゃん見たらどーするんだろ?
返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-27 23:50:33
オトウサンが撮ったみたいですよ。
今度はニィニィともお話したいですね。

琵琶湖行きますんで、またよろしくお願いしまーす。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-27 23:59:14
ゴン自身も他の子と遊んだ事がないんで、遊び方がわからないんですよ。

一緒に住んだりしたら慣れるんでしょうけど。

返信する

コメントを投稿