ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

これは散歩か?

2009-03-11 00:20:13 | Weblog




張り切っていきましょう







何ですか?







こういう時は、足が速いです



今日は何を頂きましたか?







コッペパンですか 







いらねーよ



じゃぁゴンさん、パンをいただいたお礼に、一曲歌って下さい



じゃじゃじゃじゃじゃ、はい、キュー










                    










はい、スイマセン



その後も、ジャーキーいただきました







さぁ、腹ごしらえも済んだんで張り切って行きましょう!








えー・・・



オヤツ貰って、満足したらお昼ねって・・・



何の為に外出てるの・・・





                            



ポピーママさーん



メンチカツありがとうございました







美味しくって、いっぺんに全部食べました!




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポピ-ママ)
2009-03-11 09:39:44
えーこてこてのミンチカツ6個も
食べたのですか?
ゴンちゃんの食べぶりもすごいけど
トウサンもすごーいですね。師匠って呼びます。
 
ゴンちゃん,もうすぐは~るですね。
でもゴンちゃんは、寒い方がいいね?

返信する
口福がいっぱい (ペレかあちゃん)
2009-03-11 10:24:46
ゴンタ君もお父さんも(もしかしてお姉さん?)
も、おいしのいっぱい食べてしあわせね
ましてゴンタ君は昼寝つき最高だ~
それにしてもメンチ美味しそう!!
小皿に入っているのは、関西人が大好きと言う
オリバーソースですか?少し好奇心がワキマシタ
こちら仙台では最近はじめて一軒の店で見かけました。ちなみに、仙台の定番はブルドックソースです。
返信する
ポピーママさんへ (ゴンのパパです)
2009-03-11 11:26:05
ポピーママさん、ミンチカツありがとう!!
さすが豊南市場の名物だけありました。並んで買われる理由が分かりました。

油のジュクジュクしたの『だーーい好き!』
これから師匠と呼んで!

今度、ゴンのパパがお気に入りのホルモンや連れて行きます。

返信する
べレかあちゃんさんへ (ゴンのパパです)
2009-03-11 11:42:18
はじめまして。ゴンのパパです。
ミンチカツ6ヶ食べてのは私です。かあちゃんさんは仙台ですか?

仙台で思いでは、大昔数人で出張に行った時、電車の中で、関西弁の大きな声でしゃべっていると、前に座っているアベックに『テレビ見てるみたい』と笑われました。

テレビで関西弁が出だした頃ですね。

ブルドックソース好きですよ。辛口で。
これからもよろしく。
ちなみにブログの作成はゴンねえです。

ゴンのパパは、1日3時間のゴンとの散歩と、写真撮影が担当です。
返信する

コメントを投稿