ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ブログチェック

2008-01-31 23:59:18 | Weblog
時折 ゴン太さんのブログチェックがはいります。







いらんコトって。。。失礼な







そうやでぇ。有り難いことに、最近では200件アクセスあるんやでぇー
もしかしたら、オトウサンが200回見てるかも・・・











  ・・・


貴方にとちゃぁ、日常の当たり前のことやからねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

これなんですか?という質問が。

これを押すと「にほんブログ村」のランキングに反映します。
押すことにより、ランキングがします。
だからどうって訳じゃないんですが、励みというか・・・。一応。
よければ、押してやってください。
ブロ村には、その他沢山のブログがありますよ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2008-02-01 01:06:33
自分の事が書かれてるんだもんね~^^
ゴンちゃんも気になるよね(笑)(笑)
うちは、長女からの厳しいチェックがはいります^^;
返信する
Unknown (Funny)
2008-02-01 02:22:50
うわ~~凄いですね。。。@200件
うちなんか 平均40件がいいとこですよ(爆)

でも人気あるのわかる~~~
だってゴン太くん 可愛いもん
ギャハハハハハ~~大好きゴン太く~~ん
あっ・・・・・失礼しました。
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-02-01 12:44:14
ゴンちゃんの、ブログチェック厳しいですね。
いつも楽しいから大好きだよ
お、そういえ ばばあやが大型犬を押すのを
忘れていて、2位になってる
これから押すの忘れないようにしなくちゃ
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-02-01 15:12:56
お、今日はなんだか
ゴンちゃんのお顔がいつもと違うような・・・
なんか、かわいいぞ。
いや、いつもがかわいくないというわけで
決してないのですが(笑)
お目目でうるうる、クリクリしてて
女の子みたい。
ただ~し!
つぶやきはやっぱり、いつものゴン様ですね(笑)

200件、アクセスすご~い!
そのうち2件は確実にいぶき家でございます(笑)
夫とふたり、毎回楽しみにしています!



返信する
Unknown (こころママ)
2008-02-01 18:13:58
あははははっちゃんと自分のブログチェックしてるのね!
もうすっかり関西弁が馴染んでるぅ~
それにしても1日200件もアクセスあるなんて
すごいわ!ゴンちゃんも有名人(犬)よ!
街を歩いてると声かけられるかも~!
返信する
やっほ~~~\(^o^)/ (レオママ)
2008-02-01 19:41:09
ご無沙汰で~す 
ゴンねぇさん 元気にしてましたかぁ~
やっと今日から復活しました
今年もレオ共々仲良くしてねぇ~
ゴンちゃん 今年も元気に頑張るよ~
返信する
チェックが厳しい? (タイガママ)
2008-02-01 22:54:22
ゴン太君はちゃんとチェックしてるんだね
タイガにチェックなんてされたらもうブログ書けないよう
いらんことばっかり書きよるって事実じゃないの?
そりゃしかたないと言うものだよ
返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-02 03:46:01
お姉ちゃんが、チェックするんですかー。
そりゃ、アンちゃん大好きですもんねー

返信する
Funnyさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-02 03:49:12
200件・・・
少し言い過ぎたかも・・・

最近何度かあるんですよ、本当に。
アベレージ150以上でしょうか。有難いことです。
最初はやってることも、誰にも言うて無かったんですもん。

お褒めの言葉、有難うございます



返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-02 03:52:34
いつもと変わらん感じですが、かわいらしいですか?
有難うございます

私もいぶさんには、2、3回はあいさつに行ってますよ。

ただ、200件は言い過ぎかも・・・
だいたい、150ぐらい・・・。
でも最近たまに、行くんですよ。

返信する

コメントを投稿