ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

パティー 2

2010-04-13 23:56:12 | Weblog
まずはパティーについて。。。



オカアサンが「パティー」は絶対イヤとのことでやり直し、きちんと「パーティー」と打ち直した名札を渡すと、



「パティーじゃないんですか?」



「あ、書き直されてる・・・」



など、合言葉のように言っておられました











そんな「パーティー」の様子を、ダダダァーーっと







当日飛び入りのゴン太君。同じ名前です






ご老体にムチうって来てくれました、ババ君 14歳です!



暑かったけど大丈夫でした?いっぱい刺激を受けて、元気になったかな?







ゴンも「うわー、本物のゴンちゃんだー」って、いっぱいナデナデしてもらいました。(ちょっと有名人気分



でもゴンさん、忙しかったのか愛想がなくって・・・スイマセン・・・



それでも「そんなそっけなく、マイペースなところもゴンちゃんらしい♪」って



ポジティブに喜んでくれた方もおられました。







タイガママショップの出張もしました





























さくらちゃん窮屈じゃない・・・?











午後からは、ゲーム大会です



誘惑に負けないで、円の中でマテができるかゲーム(←題名は低適当・・・)







鼻のせゲーム











そしてそして、皆様お待ちかね飼い主はどこだゲーム







この時は上手く飼い主さんを探し当てたんですが







皆様、本気で怖がってしまいました・・・



そして豚鼻二人三脚ゲーム



これはお玉の上に豚鼻をのせて、ワンコと一緒に走るという競技。















DSCF0109
DSCF0109
by 310235

走ってましたねぇー



老いも若きも、グイグイ走ってました



筋肉痛大丈夫でした?



全員の方に参加していただきたかったんですが、人数の都合上一部の方とさせていただきました













まだまだオフ会報告は続く!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿