ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ゴンの願い

2008-05-26 23:56:43 | Weblog
以前行った、「しぇれぶ」な場所ヨットハーバーに行きました



ゴン太一家
意気揚々とカフェに入りましたが、そこはワンコOKなんですが「ドックカフェ」ではありませんでした











ごめん・・・
今度はちゃんと調べて行こう・・・



さ、さ、さ、さ、さぁ
気を取り直して、しぇれぶ気分でお散歩やーー







しぇれぶな香りってどんな香りかしら。







いやいや、最上級の「しーざー」やで。




そこには広ーい芝生があるんですが、芝生のみるとゴロスリの血が騒ぎます




new clip



今日も腰の切れがいいねぇ
(本当はもっとテンポ良く、ポンポンポンと画面が動いて欲しかったんですが・・・私の思ってたものと違う・・・)







私も欲しい。。。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2008-05-27 10:03:17
ゴン太君、残念だったね・・・
おいしいウマウマを期待してたのかな?

しぇれぶな香り、それはどんな香りなんでしょうね。
少なくとも、野菜でかさまししたダイエット食の香りではないでしょう・・・

広いお庭、私も欲しいです。。。
でも、ネコの額のような庭の雑草にも手を焼く私・・・
雑草の生えない庭、希望します!
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-05-27 15:54:47
ゴロスリ~!(笑)
気持ちよさそうにゴロスリしてますね~。
いぶきは外じゃ、あんまりゴロンってやらないから
いつもすごいな~って
やっぱりゴンちゃんは豪快だな~って思って
見ています(笑)

ワンコ同伴OKのカフェなんですね。
ゴンちゃん、ここでも
かなりリラックスしてるように見えますが(笑)
逆に、緊張することとかないんでしょうか(笑)
ゴンちゃんが緊張してる姿って
あんまり想像つかない・・・
あ、以前のプールの記事のときは
ちょっと顔がこわばってたような(笑)
でも、ビビリのいぶきからすれば
やっぱり、ゴンちゃんは偉大です(笑)
返信する
Unknown (レオママ)
2008-05-27 20:11:48
ゴンちゃん ドッグカフェでなくて残念だったねぇ
でもかなりリラックスしてようだけど

広いお庭があるお家 レオママも欲しいです
我が家の庭は数歩で端から端までいけますから
レオがゴロスリするだけのお庭です
返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-28 19:02:24
そうですよねぇ、庭は欲しいけどお手入れが大変ですねぇ。。。

しぇれぶな香り・・・
決して獣のニオイではなく良いシャンプーの香りもするでしょう。

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-28 19:12:07
緊張・・・
前回ここに来た時、少なからず緊張はしてたみたいですが、わかりにくいですか。。。

プールの時も多分緊張してたと思いますよ。
初めての場所に行く時は、それなりに緊張してるみたいです



返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-28 20:18:16
数歩くらいのお庭でも十分でですよ。
走り回る元気もないし、ゴロスリ専用の「高級布団」が欲しいんです!



返信する

コメントを投稿