ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オバチャンからの、ことづけ

2009-11-08 22:46:54 | Weblog
昨日のお話。。。








朝、ナナちゃんとポッキー君に会いました。







何度も言うてますが、ナナちゃんよりゴンの方が1歳年上。



でもゴンの「アニキ」的存在です



男前のナナちゃんは、やっぱり何を着てても、男前~







「トリオ・ザ・シニア」の皆さんは、シニアだけあって、会っても絡みもなくマイペースに過ごされてました。。。














その後、いつもの「朝食会場」へ。。。 オバチャーン











その日は、ルーちゃんのオバチャンが旅行でおられないとのことで、「言付け」がありました。










オバチャン、留守中にもかかわらず、ゴンの事を考えて下さってます・・・



自転車のカゴには、いつもゴン用のオヤツが入ってます。










じゃじゃじゃじゃぁ、いただきますか。







そうですよぉ、味わって・・・







食べてください・・・











って、







はやすぎだよぉーーー










慌てなくても、誰もとりません



じゃぁ、次は柿いただきますか。







ゴン太、そろそろ「あつかましい」という言葉を覚えろ。










柿も、秒殺でした






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ仲間募集中です (「わんだふる」編集部)
2009-11-09 18:04:01
はじめまして。突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」編集部のスタッフです。

ブログポータルサイト「わんだふる」では
現在、犬に関するブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> http://www.wandaful.jp/
登録は無料です >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi
--------------------

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います
返信する
Unknown (チャッピー&もぐママ)
2009-11-09 21:27:06
はじめまして♪
いつもゴンちゃんの楽しい日記見させてもらってます。
オバチャンたちに愛されて♪
ゴンちゃん見たらウマウマあげずにいられませんね(笑)めちゃめちゃ可愛い!
ゴンちゃんは昨年12月14才4ヶ月で旅立った
うちのチャッピーにそっくりで!
お顔も仕草も・・・
チャッピーより絶対いっぱい長生きして
たくさんの人を癒して笑らかしてくださいね☆

今週末にゴールデンのちびがやってきます。
奈良に住んでいるのでいつか木津川のオフ会
のようなイベントに参加したいです。

生ゴンちゃんに会いたいわぁ!
ますますマイペースで元気でね♪♪
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-11-09 22:19:54
ゴンちゃん 幸せ者やねぇ
留守のときまで 心配してもうて

まあ 遠慮とゆう言葉を覚えたら
ゴンちゃんや無くなるし
そのままでいいよ~
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-11-09 22:37:08
素敵なご近所さんに囲まれてゴンちゃん幸せ者だね~
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんの言うとおり・・・
いつまでも今のままのゴンちゃんでいてね♪
返信する
「犬徳」 (ペレかあちゃん)
2009-11-09 22:45:50
オバチャンがゴンタ君のオヤツを用意して
お出かけ、ゴンタ君しあわせだ!
こんな事してもらえるなんてゴンタ君だけだよ!
これはゴンタ君がみんなを笑顔にしてくれる
「人徳」ならぬ「犬特」があるからだね。

返信する
わんだふる編集部さんへ (ゴンねぇ)
2009-11-10 00:35:25
有難うございます。
検討させていただきます
返信する
チャッピー&もぐママさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-10 00:39:06
初めましてー 「ゴン太通信」へようこそー

ゴンにソックリという、チャッピーちゃんにお会いしたかったです。
ゴンも少しでも長生きして、オフ会でいつかお会いできるよう、元気でいてもらうよう私たちも頑張ります。

これからもゴン太を ご贔屓に

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-10 00:43:43
遠慮という言葉、覚えなくって良いでしょうか・・・?

留守の時にまで他人の飼い犬のオヤツの面倒までみてくれるとは、申し訳ないですねぇ。



返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-10 00:52:39
ゴンのこのままの姿が気にいってくれてるんですからね。
いつまでもこのままでいますね。






返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-10 00:54:28
ゴンやから、ここまでしてくれるんだろうと思います。

だからゴンもこのままでいます。

返信する

コメントを投稿