ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

久々のゴンねた

2009-07-23 22:48:40 | Weblog
連日のもち君ネタに、その前はタイガママのお店レポ



その前はリュウノスケ通信。



小旅行とかで日にちもあいたから、まともなゴンネタに飢えてるんじゃない?奥さん。











それでは、久々にゴンネタいってみよー











パンにがっついてます。







そこのお家のコが、ゴンにあげるジャーキーのにほいをかいでます。



パンにがっつきながらも、ジャーキーが気になる?







ナンボなんでも、食べへんよー







ちゃんと貰ったでしょ?







はいはい、そんなに怒りなさんな 血圧上がるで。







子供には厳しいが オバチャンには甘える オバチャマキラー












あ、また上からお声がかかりました。








スナックパンが投げ込まれた











大人にもわからんよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴンタ地区限定?! (ペレかあちゃん)
2009-07-24 21:23:30
食料品が無くなったら、ゴンタ地区に
行こうかなと思ってしまうような風景
ゴンタ地区では諺が「棚から牡丹餅」に変わって
「空からパン」になるかもしれませんね
あの男の子テストでそう書きそうです
だって現場を見たんのですから
それにしてもオバチャンのコントロール抜群

返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-07-24 22:54:10
ゴンちゃん 今日もおやつ周り ご苦労様

ゴンちゃんの周りには パンが降るのね
おばちゃんちにも わんこちゃんがいるのね

犬飛び出し注意の看板が

夏休みに入りました
ゴンちゃん 子供たちの教育頼むでぇ
厳しく びしっびしっ いったてぇ
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-07-25 11:11:42
空からウマウマが降ってくるなんてサイコーだね。
ブンタ憧れの地、ゴンちゃん地方!
だけど、人情味あふれるゴンちゃん地方は私も憧れます~♪
返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-27 14:23:45
学校でも「空からパンが降ってくる」って言っても「嘘やー」って嘘つき呼ばわりされるかもしれませんね・・・。

オバチャンもほぼ毎日のように投げてますから、コントロールも良くなってくるんでしょう。


返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-27 14:32:26
ここのお家にはチワワの北斗君がいます。

補導犬の如く、公園を巡回しときます


返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-27 14:34:06
本当にご近所さんは良い方です。
本当は犬は苦手やけど、ゴンならナデナデできるという方もいます。

返信する

コメントを投稿