ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お買い物

2007-11-29 22:57:41 | Weblog
オネエチャンとオカアサンは今日、りんくうのアウトレットに行ってきました。
ゴンも暇そうだから、連れて行きました。



まずはソフトクリームで、腹ごしらえとノドを潤し、いざ出陣。
(ひとつぺろりと、コーンまで食べました

一番に向かったのが、「DOG DEPT]
店の前で、3レトリバーがいました。



アメゴルくんは比較的大人しかったんですが、ほか2ワンには激しくご挨拶され、人ごみの中、ショッピングモールでオネエチャンは押し倒されました
ゴンは、人とワンコに興奮して、めずらしく「ワン!」と一声ほえました

今セール中なんで、思い切って服を買いました。
それが、はい、これ



わかりにくいかな?ワッフルの生地に、ドクロハートの刺繍です。
3500円也。安いと思いますが、迷いに迷いましたよ・・・。だからそれ1着のみ購入。
その後そのお店がTシャツ777円だったんで、それも迷いに迷ってオカアサンと
4着買いました。

ゴンの1着の方が高いわぁ・・・。

私の買い物にも付き合ってくれました。


(オネエチャン初登場。)



歩いてたり、休んでいると赤ちゃんからお年寄りまで、沢山の人が「なでなで」してくれました。中国の人とは一緒に写真を撮ってもらいました

帰宅後は爆睡で、大いびき。鼻を蹴っても起きません。
大先生かなりのお疲れのご様子


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる (ローリーばあや)
2007-11-30 17:03:25
ゴンちゃん、クリスマスツリーの前で、可愛いですね。
洋服もとっても似合っていますよ。
ゴールデンって、大人しいし ちょうど頭の位置が
人間の手と同じくらいで、さわりやすいのか
よく皆に触ってもらえますよね。
オトウサンは、もうすぐお帰りかな~?
北海道の匂いがついてきて、
帰ってきたら、大歓迎でしょうね。
返信する
はじめまして (ツル)
2007-11-30 23:47:08
ブログにコメントするのは、初めてなので緊張
たぶん、最初で最後です・・・
ゴン太さんはいつも穏やかな雰囲気を振りまいていらして、動物苦手な私も一緒に遊べそう
ゴン太さんが洋服を選んであげているのは、オカアサンかな、オネエチャンかな?(笑)
ゴン太さんもオネエチャンも元気そうで良かった 二人とも風邪引かないように気をつけてくださいね
返信する
ツルへ (ゴンねぇ)
2007-12-01 00:05:07


初のコメント有難うございまぁす
最後といわず、どうぞご贔屓に。

あなたの知っているジョンやピー子と違い、かなり大人しいですので、また遊びましょう。

あのー、しっかりと「オネエチャン」とかいてるでしょ
よく見なさいよ。

それでは、そちらもお元気で

返信する
ローリーのばあやさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-01 00:11:59
ツリーの前では、良い写真が撮れました

たしかにゴールデンを含め、大型犬はナデ心地が良いのでしょうね。

犬より人間好きで、八方美人の世渡り上手なゴン太さんです。

オトウサン帰ってきました。詳しくはしましたので、そちらで。


返信する

コメントを投稿