ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

経過報告

2010-07-06 13:44:09 | Weblog
熱は39度代まで下降しましたが、食事は口にしません。



今病院に、点滴に行きました。







立てなくなりました。







病院でも3人かかりで抱っこです。先生たちも「もうちょっと頑張ろう」って言ってくれました。











たくさんの応援有難うございます。



なんとか、口の中にアイス3口・ペーストにしたフードを口に入れました(無理やり)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村













たくさんの応援有難うございます。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2010-07-06 14:03:01
記事を見て驚きました!
一昨日、お邪魔したときには、
ゴンちゃんの温泉に入ってるような姿に笑わせていただいたのに・・・。

お願い!ゴンちゃん何か食べて!!
ゴンちゃんの回復、心から祈ってるから!!

返信する
Unknown (きーちゃん)
2010-07-06 14:05:52
ゴンちゃんしんどいね・・・
でも頑張って。
早くお熱も下がってまた
元気なゴンちゃんに会えることを
祈っています。
返信する
Unknown ()
2010-07-06 14:28:57
がんばれ~~
早く元気になって、ウマウマ命に戻って~~

家族の皆様も頑張って下さい!!
返信する
Unknown (ガン・こママ)
2010-07-06 14:50:14
ず~とず~と読んでいました。

コタ爺は3月の終わりに「虹の橋」に逝きました

残されたガンプと毎日ゴンちゃんがUPされるのを楽しみにしていました

近頃元気がないゴンちゃんを心配していました

ゴンちゃん もう一度 ウマウマ食べて!
元気になって!お願い…
返信する
Unknown (モモのすけ)
2010-07-06 15:15:43
ゴン太くん、がんばって、
元気になるようにお祈りしてます。
返信する
Unknown (さんたパパ)
2010-07-06 17:15:42
ゴン爺

イヤやで~

しんどいやろうけど、ふんばろな。
返信する
Unknown (ちぇり)
2010-07-06 18:56:37
夏休み、遊びに行く予定をたてているんだよ。
その時に元気になってなかったら怒るからね!
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-07-06 19:01:34
水浴び気持ちよさそうに
嬉しそうな可愛い笑顔みせてくれて
安心してたのに。。。

蒸し暑くて体力奪われてよけいしんどいやろうね。。。

早くよくなりますように


熱が下がったらホームランバーいっぱいもらいや!



ゴンちゃん頑張れ!!!

返信する
いややで!!! (お爺ゴールデン)
2010-07-06 19:44:51
突然ごめんなさい!
北陸在住13歳半のお爺ゴールデンです。

いつもいつもゴンちゃんとゴンパパ、おねえちゃんの掛け合いをロム専門ですが本当に楽しませてもらっています。

ちょっとパソコンをあける時間がなく、今さっき日課となっているゴンちゃんのブログあけました。
そしたら、びっくり!マジで声あげました。

どうしたん!?いったいどうしたん!?
こないだもちょっとへたったけど、また復活してくれること信じてるよ!

ゴンパパ、おねえちゃん頑張ってください。
北陸から応援しています・・・。
返信する
Unknown (ローズママ)
2010-07-06 20:00:15
ゴン太ちゃん
  体しんどいけど少しでも食べれたらいいね
 早く良くなりますように!!
 ローズと一生懸命祈っています。 
 
 
 

 
返信する

コメントを投稿