ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

突然のお別れ

2010-07-01 00:35:52 | Weblog
ご存じな方も多いかと思われますが、【白熊本舗】の看板犬ブンタのぶんしゃんが、虹の橋を渡りました。



今日のお昼前にブログを訪問すると、突然のお別れ・・・



以前より体調が悪く、入院もしたと聞いていましたが、まさかと驚き、声が出ませんでした。











4月の関東オフ会では、目が見えないのにニコニコで参加され、「今度はお目目ピカッ☆で会おうね」と約束しました



関東から帰って来てゴンが倒れた時、お見舞いのカードを送って頂きました。



それなのに、ぶうしゃんが先に逝くなんて・・・











ぶうしゃんのブログは私がブログを始める前から、ゴンパパ共々読み逃げさせていただき、ファンでした。




それがいつの間にか、ウマウマ三銃士とデビュー(?)するまでになりました。



そんなぶうしゃんが、亡くなってゴンパパと重い一日を過ごしました・・・。











さて、うちのゴン太さんは暑がってはいますが、元気です


















ぶうしゃん



いろいろ辛い病気と闘って、お疲れ様。



今はゆっくり休んで、ウマウマ一杯食べてね。



ゴンがそっちに行ったら、ナニワの男前の顔を見てあげてね


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


ぶんしゃんブログのブックマークにホタパパさんが撮った、素敵なぶうしゃんの写真があります。そちらもご覧下さい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと残念ですね。 (ラブ&DJ)
2010-07-01 15:02:24
ほんと残念でなりません(;_;)
あんなに頑張ったブンタ君なのに、
目がピカッになったらまた遊んでもらえると思ってましたから・・・・・
昨日のブンタ君、とっても安らかな顔してましたよ。
昨日はゴンねぇさんやパパさんの分も有り難うの思い込めて
ブンタ君をいっぱいなでなでしてしてきました。
先ほど荼毘に付したと連絡受けました。

ブンタ君のご冥福お祈りいたします。
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-07-01 22:01:52
ブンタ君の訃報に思わず絶句しました。。。

先住犬のチャッピーを失ったときごん太君とブンタ君の可愛くて元気な姿を毎日ブログで見させていただいて、愛犬を亡くした辛さを癒してもらい、どんなに元気をもらったかわかりません。

ちぇりさんとお母さんにいっぱい愛情を受けて
ブンタ君、きっと「ありがとう!!」って感謝して喜んで虹の橋をわたったでしょう。

でも姿は見えなくなってもずーっとお家にいてちぇりさんたちを守ってくれてますよ。

ゴンちゃんブンタ君の分まで長生きしてね。

毎日蒸し暑くて一年で一番しんどい季節だけど
マイペースで乗り越えてね!

ゴンねぇさんゴンパパさんゴンママさんお世話
頑張ってくださいね。


返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2010-07-01 23:18:52
ほんと残念でなりません。
4月のオフ会に行けなかったこと悔やまれてなりません。
でも、きっと今頃ブンタくん虹の橋で
お目目ピカリで走り回っているでしょうね
ゴンちゃん、ブンタくんの分まで長生きしてくださいね。
返信する
寂しいです (ペレかあちゃん)
2010-07-02 01:42:38
未だに、信じられない思いです
昨日は涙が止りませんでした
精一杯、闘ったブンタ君
今頃は虹の橋の向うで
元気一杯、走りまわっているのでしょうね

ゴンタ君、気持ち良さそうね
パパさんとネェさんに
いっぱい我儘聴いてもらって
元気に長生きしてね
返信する
Unknown (ポピーママ)
2010-07-02 14:06:19
ブンタくん,
1回もあったことないですけど、
涙がでました。
ブログでいろいろ楽しまして、くれて、
ありがとう。ブンタくん。
 
ゴンちゃん、いい友達だったんね。
 
ブンタくんの分まで長生きしてね。
ゴンちゃん。
返信する
ラブ&DJさんへ (ゴンねぇ)
2010-07-03 01:08:38
せっかくお友達になれたのに、本当に残念です。

ラブちゃん、ぶうしゃんをヨロシクね。

返信する
チャッピー&もぐママさんへ (ゴンねぇ)
2010-07-03 01:11:13
私も自分の事のように、胸が痛くつらいです・・・。

ぶうしゃんにナデナデ出来ない代わりに、ゴンを一杯ナデナデしました

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2010-07-03 01:13:17
4月の時は「今度はお目目ピカッで会おうね」って言ってたのに、どうして?!って感じです

ラブちゃんも、病気に負けず頑張って!

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2010-07-03 01:14:31
私もぶうしゃんの写真をまともに見れません・・・。

ぶうしゃんの代わりに、ゴンを一杯ナデナデしました

返信する
ポピーママさんへ (ゴンねぇ)
2010-07-03 01:15:54
ぶうしゃんは、ゴン以上におっとりさんで、本当にかわいかったです。

オムツ有難うございました。助かります。

返信する

コメントを投稿