ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

離乳食、始めました。

2013-06-16 14:26:12 | Weblog
「冷やし中華、始めました。」みたいなタイトルですが
















とうとう、離乳食始まりました。















正直、めんどくさかったんですが・・・(だって、スプーン一杯のためにめんどくさい

やり始めると口をしっかり開けてくれるし、やっぱり食べてくれて嬉しいですね

























 おまけ 











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2013-06-16 17:23:15
ニコニコさんですね 

たくさん食べて大っきくなれ~


おまけ・・・

我が家もデコッパチ親子です
返信する
Unknown (のん)
2013-06-18 23:46:17
ちょっと待ってぇや!
返信する
ちぇりさんへ (ゴン)
2013-06-24 19:37:49
デコッパチ親子って、ちぇりさんとリュウ君がですか?
そうかなぁ。。。

返信する
のんさんへ (ゴンねぇ)
2013-06-24 19:38:38
まつ毛が長いのは、パパ似ですよ。

返信する

コメントを投稿