ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

病気までオトウサンと同じ?

2009-03-23 14:48:55 | Weblog
実は、今月に入ってからゴンの歩き方がおかしいのです。



ビッコをひいた歩き方で、ヒョッコヒョッコという歩き方なのです




CIMG2343
CIMG2343
by 310235




痛がる様子も無く、いつもと何にも変わらない様子ですが、一応に行きました







そうですね、この前はえらくガッチリと押さえ込まれてましたからね







やっぱり看護婦さんやから?







おい、エロじじい・・・



で、検査の結果、変形性骨関節症との事。



特に心配要らない程度だそうです。



この関節症、人間にもあるみたいで、オトウサンも今膝が痛くなり、へ行くと同じ病名を言われたそうです



この二人、どこまでラブラブなんや・・・







さてさて、話は変わり。。。



タロウ君のお家で、







タイガースのユニフォームを頂きました



モチロン人間用です。







ピッタリやね!







猿回しのおサルさんみたい・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2009-03-23 23:29:52
変形性骨関節症、人も年をとると増えてくる病気ですね。
家の母もそうです。
ゴンちゃんも・・・
骨はもう治らないので、これ以上悪くならないようお大事にしてくださいね。
お父さんもお大事にしてくださいね。

猿回しのお猿さんがこんない大きかったらビクリですよ。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-03-23 23:38:33
ゴンちゃん 病気までゴンパパさんと
御揃いなんか 
お二人とも 十分 体気を付けて下さいね

ゴンちゃん矢野選手とゆうよりも
 ”男、川藤”やろって
後でぱぱが言っております
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-24 00:10:49
今の段階では薬よりサプリをのむだけで良いみたいなんで、これも二人揃ってサプリのんでます。

これだとサルというより、ゴリラの域ですね。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-24 00:13:21
雰囲気は川藤っぽいですねぇ・・・。男前・矢野では無理がありますか・・・

2人とも初老ですから、体には注意しないといけませんね


返信する
Unknown (マックスまま)
2009-03-24 08:26:47
オトウサンもゴンちゃんもお大事にね!
年をとってくると、あちこちにイタタ~な所が
でてきますよねぇ。。。
私も満身創痍でわんこと遊んでますよん^^;

ゴンちゃん、タイガースのユニホームがバッチリ似あってますよ~♪
返信する
お二人共お大事に (ペレかあちゃん)
2009-03-24 08:59:59
特に心配は無いと言う結果に安心しました
ゴンタ君もやっぱり看護婦のほうが
リラックスするのねペレもそうみたい

のユニホームとってもお似合いです
ますます男前ですね
返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-03-24 16:52:32
ゴンちゃんとオトウサン,川沿いの坂は、 
下りない方がいいかもね。

タイガースのユニーホーム似合っているね。
あと帽子かあれば甲子園に
応援いけるね。


返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-03-24 18:25:54
ゴンちゃん、ユニフォーム似合ってるやん
茶色のヘアーに、黒白のストライプって似合うんですネ

オトオサンとゴンちゃん、一緒の病気?
何処までも仲がよろしい事で・・・
大したことが無くてホッとしましたワ。
これからはオトオサンと無理せずの~~んびり散歩ですネ。
がんばれ~~~
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-03-25 00:32:01
最近、メリーも足が開きます。
人間用のサプリなんですが、グルコサミン、コンドロイチン等を飲ませております。
内容成分を照らし合わせると、リーズナブルでええ代物です。
ご紹介致しましょうかぁ??

ゴン爺さん、パパさん、ご無理されませんように。
どうぞ、お大事に。
返信する
Unknown (メイビー)
2009-03-25 16:57:54
シニアは関節など弱くなりますからね
軽くて良かったです
同じ時期に同じ病気だなんて、ホント仲良しですね~

猿回しのサルー?
パピーの頃のルイが、後姿が日本猿そっくりだったので
あだ名がサルでした~
返信する

コメントを投稿