ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

みんな 仲良く!

2010-06-09 23:38:55 | Weblog
ご近所のドーベルマンの銀ちゃんに、弟分ができました。













ミニチュアピンシャーの小次郎くんです









ドーベルマンとミニピンの兄弟とは、なんかオモシロいね















ワチャワチャ君は苦手な爺さん。



適当に挨拶してます








耳は遠くないはずですけどー!








なんと今までゴンと仲良く問題無かったのに、銀ちゃん急にゴンに対し吠えました



ママさんは「大先輩に向かって!」と



ゴンも一応負けじと、吠えてました 珍しい。。。



銀ちゃん、見た目はコワモテですが(失礼) とっても優しいのに・・・どうして?
















パトンパパが「そんな時はオヤツ」と仲裁してくれました。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-10 14:12:04
ゴンちゃん、喧嘩うられたらやっぱり応戦しちゃうわよね。
でもゴンちゃんを吠えさせるなんてね・・・・
ドーベルマンの銀ちゃんきっと弟の小次郎くんができたからお兄ちゃんとして頑張ったのね(^_-)
ゴンちゃんちゃんと弟に挨拶してって言ってたのかもね?

みんなやっぱりおやつには適わなかったようですね。
返信する
ラブ&DJさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-13 22:05:45
やっぱり銀ちゃんはお兄ちゃんになったからでしょうか?他のコや、人間にはとても優しいんですよ。

オヤツの前では平和です。



返信する

コメントを投稿