ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

子供は風の子

2008-12-26 00:02:16 | Weblog
最近子供がお昼間でも遊んでるなーって思ったら、もう冬やすみなんですねぇ









公園でゲームしてる子供さんがいました



















確かに、私の子供のころなんか、公園でゲームする子はいなかったですねぇ。

公園は「体を動かして遊ぶ!」ものでしたから・・・。



これも時代ですよ・・・








うん。めんどくさい爺さんやなぁ・・・
















だからって、木をそんなふうに遊ぶもんじゃないですよ
(良い子のみんなは真似しちゃだめ









にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-12-26 10:48:15
子どもにたしなめられてるゴンちゃん、おもろっ
確かに、公園に来てゲームするってことなかったですよねぇ
寒いし部屋の中でするよねぇ。←えっ、そこ?/笑

ゴンちゃん、またボール見つけたの?
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-12-26 12:40:57
ゴンちゃん、エエ事ゆうわぁ。
せや、公園では走り回ったりせんとあかんわぁ。
公園でゲームしたら、風邪引くぞぉ~
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-26 20:17:21
ど久しぶりですー♪
ゴンちゃん相変わらず面白い…♪
けど全く良いこと言うね~!!子供はお外で
元気に足腰鍛えて遊んでほしいなぁ

ところで私事ですが…来年3月に神戸へ
ユニットケアの全国大会発表しに行くんだ~
先月部長から言い渡されて…今、必死で論文
書いてる~瀕死
一緒に行く子と、合言葉は「神戸牛、経費で!」
。。。頑張りますわー
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-27 12:08:06
ちょうど私が小学校のころに「ファミコン」ができましたが、あれは家の中でするものでしたからねぇ。

もちろんその日もボールゲットです。

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-27 12:10:21
そうなんですよ。外でゲームって寒くないのかな?って思うんですよねぇ。

元気で遊ぶ子もモチロンいるんですけどね。


返信する
みほっち&花丸さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-27 12:12:12
うわー、是非お会いしたい!
来られる日がわかっているなら、早めに教えてくれたら休みとって、ゴンと神戸に馳せ参じますよー!

返信する

コメントを投稿