ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-03-11 13:31:38
忙しいのはサボりじゃないですよ~。
さびしいけど
探さないでお帰りをまってます(笑)

靴下ゴンちゃんにも
よろしくお伝えください(笑)

忙しすぎて
体調こわされたりしませんように~。
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-03-11 17:37:58
ゴンねぇさん、こんばんは~。

ちょっぴし寂しいけれど
帰りをお待ちしてますね。

お忙しいようですが
お体に気をつけてくださいね。
返信する
あらら…… (chaki(モン母))
2008-03-11 22:13:51
お忙しいのですね。

先日はモモのブログに遊びにきてくださったことに
気づかず、大変失礼いたしました!
ありがとうございました。

元気なゴンタさんに再会できるのを楽しみに
お帰りをお待ちしていますね!
返信する
こんばんは (じゅりまま)
2008-03-11 22:50:10
春は忙しい季節です。
ゴンさんに会えないのは寂しいけど、また会える日を楽しみに待ってます。
どうぞお体大切になさってください。
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-03-11 23:45:42
ゴンねぇさん、お忙しいんですねぇ。
体に気をつけて、頑張りすぎないでね。
ゴン君とゴンねぇさんが元気に
帰ってくるのを、首を長くして
待ってます。
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-03-12 10:31:10
ゴンねぇさんもお忙しいんですね。
春はなにかと忙しいですよね・・・
体調くずさないように頑張って下さいね。
お帰りをお待ちしてま~す♪
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-03-12 12:04:34
ちょっとの間(と、信じています)ゴンちゃんと
ご一家に会えないのは、とっても寂しいけど、
ガマンします…

次のご登場を、待ってま~す。
お体に気をつけて、お過ごしください。
返信する

コメントを投稿