ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

500系プラレール

2015-07-18 13:52:34 | Weblog
500系プラレールカーに乗ってきました~





奥さん、これご存じ?





500系こだま号の1両目がプラレールの遊び場になってるの~





















かっこいい500系に乗りながら、プラレールで遊ぶという、なんとも贅沢





それもこだまやから、大阪~福岡間4時間遊び放題!!





甥っ子のエイジロウも一緒に行きましたよ。










社内も細かい演出がしててね、










クッションとか、





 ブラインドとか





 プレイゾーンにもこんなクッションとか、





 制服を着て、運転手さんごっこできたりとか。










ちびゴン太はそんなことは興味がないようで、必死で遊んでいました










「サンガーダード♪」(サンダーバードをこう言います) 

 「美人にとってくだしゃい」

  

偶然にも同じTシャツの子(右)もいました






夏休み前の平日ということもあり、とても空いてましたが、休日になるとやっぱりすごい混雑するらしい














ノンストップで遊び、到着直前に寝ちゃった。。。










また次の日では、九州新幹線とかDVDとかで観てた電車が観られて嬉しかったです(私も興奮した










でも何より、エイジロウ兄ちゃんと一緒だったのが嬉しかったみたいです。
















旅の途中も帰ってきてからも、大暴れしたり、おもちゃの取り合いしたり・・・










 






今でも「500系乗った」と言うくらい、大満足の旅だったようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿