ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

再会

2008-04-20 23:59:10 | Weblog
久しぶりの良い天気



久々にサラちゃん セナちゃんウィーク君 ビール君 ワインちゃんにお会いしました



そして今日は初登場







自転車に乗ってやって来たぽぽろくんです。



先月会う約束してたんですが、雨で会えませんでした。



なんかこの写真変ですねぇ・・・
本当はもっともっと可愛くて、フワフワでした。



いつものお馴染みのメンバーは好き勝手に、マイペース








ゴンはこの前まで、ビール君を追いかけてましたがやはり・・・












久しぶりに会えて嬉しかったんでしょうか



そんな中、大型犬を含む沢山のワンコに圧倒されて、ぽぽろくんちょっと引き気味でした



うーん・・・ぽぽろ君のお写真が無い・・・?



その時のお写真はそれぞれのブログでどうぞ



しばらくしてるうちに、ラブちゃんが来ました







ラブちゃんも久しぶりですねぇ











オヤツタイムですよー







こうみると、なんだかビール君とワインちゃんはゴンと親子みたい







さて、ボール大好きウィーク君







一人で無心でカミカミして楽しそうに遊んでいると・・・







ポロリとした瞬間、今まで見向きもしてなかったウィーク君のボールをゴンが奪っちゃいました







よりによって、ウィーク君のを・・・



ゴンは取ろうとすると怒ったふりをして「ガウー!」



そんなんいいから早く返して!



ウィーク君にゴンのボールをあげましたが、「いらん」との事。
ウィーク君がイライラしてるのを知ってか知らずか、その前をボールをくわえて通りすぎようとします。
前にウィーク君に「ガウっ」とされたし、今日はゴンねぇだけなんで何かあればゴンを抱っこして助けるオトウサンもいない為、本気でボールを奪えかえしました・・・




KYなゴン太・・・



ぽぽろ君また遊びましょう。何度か会えば慣れて楽しくなるかも

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-04-21 15:47:44
またまた楽しそうな
寄り合いが~(笑)

ゴンちゃんはあいかわらず
マイペース
ゴンペースで
時々、KYなんですね~(笑)

こんないっぱいのワンちゃんに
囲まれたことのないいぶきは
こんな場面に出くわしたらどうなるのか?! と考えて
こわくなったので考えるのをやめました(笑)
たぶん、思いっきり
KYなヤツになることでしょう(苦笑)

ウィークくんのボールをゲットして
ヘヘヘっとかなり
笑顔なゴンちゃん
そのKYぶり、笑えます(笑)

返信する
Unknown (レオママ)
2008-04-21 18:09:08
あららっ ゴンちゃんKYなの? 
それはマズイですねぇ~  KYの男はモテないのよ




返信する
ありがとうございました☆ (りえぽん。)
2008-04-21 20:02:15
昨日はありがとうございました~!!!
KYなのは、ぽぽろ。ですよぉ~~~
なんでかな???大きさ?多さ?初めての公園???
ま、気長に仲良くなってくださいね~~

あのね、きのうゴンねぇさんの来ていたチェックのチュニックOP,私のデザインした生地なんですよ~(キャ~、言っちゃった) 去年の夏まで勤めていたテキスタイル(生地)会社時代の企画ですう~~。
嬉しかったし、なんか運命的でした!!!
たくさんのお友達がイテ、ゴン太くんは幸せですね
今日は今から、セナちゃんのままさんブログに遊びに行って来ます~
またご一緒させてくださいね~
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-21 21:51:13
ビビりのいぶさんも圧倒されるかもしれませんねぇ・・・。
あの中ではゴンと同じく年長さんなのに。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-21 21:54:51
ほんとKYな男はだめですね

空気も読まずオケツ嗅ぎまくりやし・・・

返信する
りえぽん。さんへ (ゴンねぇ)
2008-04-21 22:01:21
先日は有難うございましたー

ぽぽろ。ちゃん
これにめげずにまた来てくださいね。

それにしても、あのワンピースがりえぽん。さんが作ったなんてーびっくりーーーー
会社でも「かわいい」って言われましたよー

また遊びましょう

返信する
Unknown (ウィークママ)
2008-04-21 23:17:13
昨日はありがとう♪
ゴンちゃんとビール&ワインは親子ですか・・・

まぁー見えないことも無いかな。ククク
犬の事詳しくない人には、よく散歩中に「可愛いわね!仲良く3匹歩いて。ほんと仲の良い親子!」って言われます

ゴンちゃん、お父さんの貫禄十分の写真でしたわ

にはほんと焦りましたわ・・・ウィークにちょっと意地悪したくなったのかしら?

今度は苛めないでネ~
私には笑える光景でしたが・・・アハハ
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-04-22 08:18:45
ゴンねぇさん、おはようです。

ぽぽろくん、とってもかわいらしいですね~。
写真変じゃないですよ~!
モコモコのふさふさ~ですね。

お友達いっぱいですね~。

あはは。ゴンちゃんはKYなのぉ~?
意外な一面を見た気がするです(笑)
返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-23 00:04:28
先日は有難うございました。

ゴンもなんでいきなりボールを奪いとったんでしょうねぇ。今までずーっと興味なかったのに。。。

私は最後の写真のウィーク君の表情が好きです。

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-23 00:08:20
ぽぽろ。君は本当にフワッフワなんです。
私がイメージしてるポメはマリモ見たいな丸っとしててって感じですが、ぽぽろ。君は風になびくようなフンワリなんです。

ポワロちゃんなら、あんな会合の中ではそんな感じになりますか?

返信する

コメントを投稿