ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

食べすぎやろ

2008-10-11 23:54:19 | Weblog
今日の朝の散歩でまず、腹ごしらえにといつもの渋柿を食べ、












この柿の実もほとんどなくなってきましたよ・・・




柿を食べたら、今度はまたパトン君に会い、またウマウマをもらい、












「ウマウマの為なら、こんなの軽い軽い」とパトン君に言い残し、今度はルーちゃんのオバチャンの家に行きました。








オバチャンは何を持ってきてくれるんでしょう







あは、ばれました・・・?







期待に胸を膨らまして待ってたものは・・・







なんと梨の皮!



それもわざわざゴン用にと冷やして置いといてくれたんです。







散歩の後に、冷えた梨(の皮)はさぞかし美味しいでしょう。



しかしその後・・・







なんとまた柿!それも熟した赤いヤツ!!

さっきの渋柿とは違いますぞ。










君、さっきも柿3個も食べたんやぞ・・・



そして、家に着く直前にゴンのお母さんのティティーママに会い、またオヤツを頂きましたよ・・・



ゴン太さん・・・

まず渋柿3個、パトン君のオヤツ、梨の皮(1個分?)、また柿3個、とどめにまたオヤツ・・・



食べすぎやろ・・・







オヤツを頂いた皆皆さま、有難うございました



クイズに答えてプレゼントゲット!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ コメットのおねえさん)
2008-10-12 09:23:58
おはようございま―す!

ゴン太くん、食欲の秋ですね♪
秋の味覚・・・美味しそうに食べてて、羨ましいなあ★

10歳なんですね☆
いえいえタイガくんと同じ年なんて図々しいw
お年でお顔が真っ白なんですよ;
暗闇で浮かび上がるので怖いっす!
返信する
たくさんともだちいるね~~ (かなしょこまま)
2008-10-12 10:06:22
いいね~~、たくさんともだちがいるね~。

柿に 梨に 食欲の秋だね。

返信する
Unknown (senna母)
2008-10-12 10:18:51
ゴンちゃん、たくさん食べたなぁ~。
お腹こわさんときや~。

食べてるときって、ホント幸せそうな顔してますね~
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-10-12 10:25:47
ゴンちゃん、すごい!!
やっぱり、食欲の秋だねぇ(笑)

こんなにたくさん食べても、ゲリッピにはならないのかなぁ(汗)

返信する
Unknown (天羽母)
2008-10-12 15:06:19
懐かし。

若い時の天羽と一緒です。

御近所散歩で、お腹いっぱい。

それは別腹。

帰ってからの朝ご飯はきっちりいただきます。

それでも、滅多なことではお腹壊せへんかったです。

ね、ゴンちゃん。

返信する
マミさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-13 00:18:36
1日で秋の味覚を満喫しましたね。

コメットちゃんは12歳でも素敵なオバア様でしたよー。

返信する
かなしょこままさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-13 00:20:17
ゴンが気に入ったワンコのお友達は少ないですが、人間さんのお友達は多いですねぇ。でもその殆どがオヤツくれる人です・・・

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-13 00:21:22
人間でも柿をアレだけ食べないですよねぇ・・・。

1日で秋の味覚を満喫しました

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-13 00:22:41
人間でもアレだけ柿は食べないでしょうが、案外お腹は壊しませんでした。

やっぱり動物のお腹は丈夫なんでしょうか。

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-13 00:24:44
そうですね。ゴンもウチの食事とは別腹ですねぇ。

一応食事はその分減らしてるんですが・・・

返信する

コメントを投稿