ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

挨拶まわり

2008-12-28 00:05:04 | Weblog
今日はケーキ屋さんにいきました








なぜかというと、いつもゴンに沢山のオヤツをいただいている、近所の奥様方への挨拶まわりに行くからです。










ケーキ屋さんは尼崎ではチョー有名なお店です。








目移りしちゃいます・・・







大先生の監視の目がありますから、よそ見は







それは我が家用。皮の部分だったら、ゴンさんも食べれますからね。







さー行きますか











やっぱりタロウ君からでしょう。








さードンドン行きますよー


















と、7件まわらせて頂きました。




本当でしたら、これをご覧の、遠くに住んでらっしゃる奥様方にも一軒一軒ご挨拶にまわりたい気持ちで一杯でございます。



本当に有難うございました。(あ、何だか今年最後みたいね・・・。まだまだ、ブログの仕事納めはまだですからー


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-12-28 01:35:45
すごい!!ケーキがいっぱい(*^_^*)
最北端に、こんな立派なケーキ屋さんはありません。

こんな立派なお店には・・足がすくんで入れないです(笑)

ゴンちゃん、やっぱり一番はタロウ君の家だったね。
挨拶回りも大変ですね、ゴンねぇさん^m^
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-28 10:40:14
ほぉ~、さすが洒落た県、ケーキ屋さんも外観からしておいしそ~な雰囲気をかもし出してますね

今年一年の挨拶まわり、お疲れ様でした。
これで、来年もウマウマ盛りだくさんやね~

返信する
Unknown (マータン)
2008-12-28 11:09:06
いつも楽しくストーカーしています
年末の忙しい時ですが・・ご協力をお願いします。
お婆さんとゴンチャンそっくりなゴールデン(13才)がいまして・・
が!!突然、お婆ちゃんが急死されゴールデンだけが残されてしまいました
まだまだ元気なお爺ちゃんワンコです。
今、一時預かりしてもらってますが30日までと期限が・・・場所は西淀川区大和田です。
返信する
Unknown (マータン)
2008-12-28 11:23:13
ゴルゴル大好きな方にご協力お願い致します。
年末の押し迫った忙しい時に・・すみません
場所は大阪市西淀川区大和田の関西スーパーの斜め前の家のゴールデン(名前はだいちです。)
ここでのコメントお許しください。
里親募集しています。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-12-28 11:50:48
ゴン君、あいさつ回りで忙しいねぇ。
美味しそうなケーキ。
どこなんやろぉ??
来年は、ドッグカフェにでも行こうねぇ。
ママは、5日まで暇しているからねぇ。
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-28 22:49:50
このケーキ屋さんのケーキは殆どが400円台で、シュークリームは100円なんですよ。でもめちゃくちゃ美味しいんです!

エルちゃんところにも、直接ご挨拶に行きたいです。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-28 22:51:55
ぱっと見、おされなケーキ屋ですが、ケーキは全て300円~400円くらいで、シュークリームも100円なんですよ。でもスゴク美味しいです。

セナ君ところにも、直接ご挨拶に行きたいですね。

返信する
マータンさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-28 22:54:59
こんにちわ。

西淀川区なら我が家からも近いですし、その関西スーパーも知っています。
我が家ではその子を引き取るのは難しいかもしれませんが、他の人にも声をかけてみます。

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-28 22:58:22
「庄谷」というケーキ屋です。
結構有名みたいで「ちちんぷいぷい」とか、ハイヒールモモコとかも紹介してたこともあります。

お年始に旅行に行くんで、お年始に会うのは難しいので、また改めてお会いしましょうねぇ

返信する
ゴン太おじさんに再、再会しました。 (F.ローズ)
2008-12-30 16:01:36
 先日お会いしたローズ(フラット)です。
今年中にまたゴン太おじさん?に会えてとっても嬉しかったです。帰ってから母さんはお友達やら、お兄ちゃんやお兄ちゃんの彼女やらにゴン太おじさん?の事ばかり話していました。また会ったら遊んでくださいね。ゴン太おじさんのお父さんお母さんお姉さんゴン太さんのたくさんのお友達皆様。どうかお元気でよいお年をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿