ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

石垣島へ

2011-02-11 19:26:30 | Weblog
さぁさぁ、奥さま。お待たせしましたね。




なぜか全国の奥さまが自分の事のように楽しみにしたいた



「ゴン太一家 石垣島春季キャンプ」
(いつの間にかこの題名・・・?)




帰って来てからPCの調子と、私の体が不調になったため遅れを遅れをとり、ちゃあさんとこ(http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/)でご存じの方もおられますが、奥さんお付き合いを。






さて今回のキャンプには、ゴンパパ・ゴンママ・嫁ちゃん・リュウノスケ・エイジロウ・私と、ちゃあさんもビックリの大家族での参加です



石垣空港に着いたら、ちゃあさんが待っててくれ、顔も合わせたこともないのに、ちゃあさんから声をかけてくれました







ワイワイガヤガヤの「関西人オーラ」がプンプンだったのかしら・・・






この日の夕食は、近所のスーパーで適当にお買いもの



見たことも・食べたこともないような「ザ・石垣島」な物を買いあさりました






右端のカップうどんは、ただ30%引きだったから買ったのよ。別に石垣関係ない。ただ安かっただけ。












ここで、ちゃあさんお勧めの「じーまーみー豆腐」を食べました。







この豆腐が嫁ちゃんと私がハマった・ハマった



何とも言えない柔らかい美味しさです






そうそう、今回お泊りしたホテルがフサキリゾートヴィレッジhttp://www.fusaki.com/







コテージタイプのリゾートホテルです。














普通なら、子供入れて6人なら、二部屋とるんでしょうけど、ファミリールーム仕様にして、一部屋にベット4つ入れてもらいました







これにはちゃあさん、ビックリされてたみたいで・・・







ベット二つならもっと広々としてるんでしょうが、我が家は「いつでもどこでも、家族一緒で!」がモットーなんで、なぁんにも気になりませんでしたよー



こんな狭い部屋で、それも1時間前まで「初めまして」の私たちが、プチ宴会にて、石垣島初日が終了しました~
























告知http://blog.goo.ne.jp/310235/e/ce2fc244e217fc880b6540b0ab322973



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぶらんママ)
2011-02-13 10:25:32
良いお天気と良心的旅行社(笑)に恵まれ
楽しい愉快な石垣島ツアーでしたね。

ちゃあさんのブログでゴンちゃん一家の仲良しぶりをたっぷり見せていただきました。
ちゃあさんの入れる画面のコトバも面白く
大笑いしながら私も石垣島をたのしみました。

暑いくらいの石垣島から帰ってすぐの大雪でしたものね。
体調合わせも大変ですよね。

続きの報告も楽しみにしています。

返信する
モンブランママさんへ (ゴンねぇ)
2011-02-18 00:00:03
ちゃあさんのブログでのボキャブラリーは、豊富だなと感心しますね。

石垣の気候が嘘のようです・・・。

返信する

コメントを投稿