ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

北の新地へ

2011-01-15 00:00:18 | Weblog
ゴンパパが、タイガママとサラセナママをお誘いして、まーちゃんのお店に行きました 







いつものまーちゃんは、上下ピンクで首からタオルとでかいカメラをつけてるお姿しか拝見していませんが、やはり「ママ」ですね。







お店ではカラオケで盛り上がったそうです






















盛り上がり過ぎて・・・












タイガママ シャウト中。。。



何かあったのでしょうか・・・















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2011-01-15 09:27:10
パパさん、美人さんお三人に囲まれて幸せそうですね。
タイガママさんのお歌も聞いてみたいです~!
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2011-01-15 14:14:46
あのシャウト状態、タイガママに何があったのか、ものすごーく気になりますね(爆)

でもとっても楽しそう♪
見てるこちらまで楽しくなってきました~(^^)
返信する
Unknown (MKシオン)
2011-01-15 19:40:36
きゃ~新地!ゴンパパさん、スーツ姿も決まってますね。
まーちゃんさんすっかりママのお顔だ。
今回はサラセナママさん、まーちゃんさんも歌われたのですね。
いつか聞かせて欲しいで~す。
タイガママ・・・ムフフ、カッコイイですね。
返信する
ご来店有難うございます (まーちゃん)
2011-01-16 19:03:18
先日は、有難うございます。
久々に私も歌わせていただきました。
またのご来店をお待ちしております。

うふふぅ・・・
いつものピンク仕様とちゃいまっせぇ~笑
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-01-17 18:22:18
ゴンパパさん
美女3人に囲まれてデレデレですなぁ~!!(笑
サラセナママさんもタイガママさんもべっぴんさんだから
そのままお店で勝負できますね!

さすがまーちゃんさん着物姿が似合っていて
とってもカッコいいです!!
タイガママさんのライブ見たかったですわ。

新年会連絡ありがとうございました。
とーーっても楽しみにしています♪♪
返信する
行ってみたい (ペレかあちゃん)
2011-01-18 15:48:44
北の大地には行ったことあるけど
北の新地は一生、縁の無さそうな私です
だけど、一度は行ってみたいな♪
タイガママさんシャウトして歌えるなんて若いわ~

ズーッと前に星由里子のドラマで
「ぬかるみの女」と言うサクセスストーリーが
有ったけどその舞台が北の新地だったような
まーちゃんさん、すごいですね~

返信する
Unknown (JIN)
2011-01-18 23:39:23
生きてたらいろいろありますわなぁ。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-20 12:47:15
ゴンパパさん、なんかとっても嬉しそうですね。
美女に囲まれて、幸せそう(^-^)

タイガママさんの身に・・一体なにが起きたのか、すごく気になります^m^
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2011-01-23 01:43:37
タイガママさん、美声ですよ~。

お近くなら是非ママさんの歌声もお聞きしたいです♪

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2011-01-23 01:46:06
笑福堂ご夫妻と飲みに行ったら、楽しそうですね。

今度ご一緒しましょう♪

返信する

コメントを投稿