ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ハーベストの丘

2012-09-21 21:49:58 | Weblog
先日のお休みに、堺市のハーベストのハーベストの丘に行ってきました









まずは、そこでお弁当ターイム













初公開!新妻ゴンねぇの手料理!










・・・なんて偉そうなこと言ってますが、唯一の自慢料理ポテトサラダにハムステーキと卵焼き焼いてトマト入れただけ





それでも外で食べるお弁当は、美味しかったです。









その後は、アーチェリーで遊んだり




















動物さんと触れ合ったり
















(今までにすでに顔出ししてるけど、あまりにアップなんでボカしちゃった・・・














ダンナも嫌々ながら、オヤツあげてました・・・









この日は暑かったから、豚さんもグッタリ~






(あ?!ゴン太さん?)









私が今、大好きな動物がカピパラなんです(奥さん、ご存じ?)





そこではカピパラさんと触れ合えるんですが、先着順でして着いた時にはもう一杯でした。




だから、遠いとこからしかご挨拶できず・・・











(↑ カピパラさ~ん byゴンねぇ)




カピパラさんって大きさとかコートの色がゴンと同じ感じで、あんな風に子供に撫でられてても微動だにしないところも似てるから大好きなんです

※カピパラさんの動画がハーベストの丘にもあるから、見てみて~










その他にも遊ぶところや、









自然もいっぱいで、楽しかったですよ~











(しばらくいブログご無沙汰してたら、画像が思った通りにダウンサイズできないから文字も入れられないんです。勘が戻るまでしばしお待ちを・・・)














































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2012-09-23 08:43:41
貧相!(爆)
せめて海苔巻くとか。

カピバラならうちにいます。
オフ会に連れて行きますけど、ゴンねぇさんは体調重視で!
返信する
Unknown (ちぇり)
2012-09-24 21:47:02
(≧m≦)ぷっ!
言われますね↑の方に(笑

久しぶりにお会いできるの楽しみだけど、その時は臨月?
無理しないでくださいね~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-09-29 14:37:44
ゴンねぇさん・・まさかの更新におめでたですか♪
おめでとうございます。
元気な赤ちゃんが産まれてくるでしょうね(^.^)

母も・・おにぎりに海苔は巻いて欲しかったわ(笑)
返信する
Unknown (ノエルのママ(ふみこ))
2012-10-01 13:22:13
遅ればせながら、ブログの更新うれしいです。
JINさんにもお知らせしましたが、
11月の平城京のオフ会にノエルと主人も一緒に参加します。
ぜひお会いしたいところですが、
今7ヵ月ということではちょっと厳しそうですね。
どうぞ無理しないでね。
嬉しいお知らせ待ってます。
返信する
JINさんへ (ゴン)
2012-10-09 00:33:28
ゴンママにもおにぎりのこと言われました・・・

あの中にはネギ味噌が入っていてね、味付け海苔巻いたら辛いかなと思ってね・・・

そんなに気になるなら、オフ会に持っていきますよー

返信する
ちぇりさんへ (ゴン)
2012-10-09 00:36:35
オフ会の時は9か月ですねぇ。

その時に、このおにぎり持っていきますよー

返信する
エルと蘭の母さんへ (ゴン)
2012-10-09 00:38:42
ご無沙汰でーす

元気な男の子で、今も動きまくってます。

海苔は・・・ゴンママにも「よくあんなおにぎりを披露したな」と言われました・・・

返信する
ノエルのママさんへ (ゴンねぇ)
2012-10-09 00:41:06
オフ会にご家族で来ていただけるんですねぇ。

その頃は9か月ですが、これを逃したらしばらく参加できないので、頑張って行きたいのです。

お会いできるのを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿