ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

エンスト王

2008-03-24 23:57:23 | Weblog
今日はオネエチャンはお休みでしたので、夕方のお散歩は私と行きました。



だんだんと春めいてきましたが、超暑がりなゴンはもう夏気分







少し暖かいとこれだから先が思いやられます・・・



タイガ君は、エンスト王で有名ですが
我らの大先生もエンスト王です。



散歩が嫌とかでエンストするのではなく、好んでエンストします。
こんな風に・・・







はい
寝てます



散歩もモチロン好きですが、外で寝るということも好きなんですねぇ。
ゴンの中で「サンポ」とは「歩く」では無く「寝る」ことも含まれてます。

でも奥さん
道の真ん中でこんな風に寝てるワンコ見たことあります?公園とか飼い主さんとベンチの横でとかは見たことありますが、堂々と寝てるワンコはゴン以外見たことありません。

通りすがりの人は「わー寝てるー」と笑われてますよ。。。

一度
「大丈夫ですか?」と心配されたことがあります。
倒れてると思ったんでしょう。



そりゃそうだ・・・



少し上から見てみましょう







寝てますねぇ








起きた



どんな顔かアップで見てみましょう
って、ズームにしてる間に








また寝た・・・



どこまでもわが道を行く大先生でした





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー。 (りえぽん。)
2008-03-25 00:21:38
ゴン太先生、すごい大胆不敵です
こんなに本格的に寝る?んですねえ~ゴールデンって!(うそ。)
でもその大らかさが本当に素敵です
ゴンねぇさんも一緒に隣で・・・とかはナイですよねぇ~ニヤリ
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-03-25 01:18:41
ほんとにゴロ~ンと寝転がってますね~。
スゴイわ、大物だわ!!
これじゃ倒れてると誤解されてもしょうがないかも・・・
さすが!大先生!!
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-03-25 02:19:46
え~!寝てる!!!
タイガのエンストとはちと違うなぁ
さすが大先生!!!
これもエンストなの?
これは明らかに寝てるです!
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-03-25 07:13:57
ゴンねぇさん、おはようです。

ただ寝そべっているだけじゃなくて
ほんとに寝ちゃうですか~?(笑)
気持ちいいのね~。
気が済むまで待つですか?
お散歩早く切り上げたいときには
困ってしまうのでは。。。?
ゴンちゃんと一緒にお散歩してみたい!
楽しそうだもの~。

↓ワンちゃんいっぱい。
喧嘩することもない!?こちらも楽しそう~。


返信する
りえぽん。さんへ (ゴンねぇ)
2008-03-25 19:54:01
勿論全てのゴルがこう寝る訳ではないですよ・・・
笑われようが、邪魔者扱いされようとも動じないのはさすがに感心します。。。


返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-25 20:00:08
私一度たまたま寝っころがってる大先生をみたんですが、本当に倒れてるみたいなんです・・・。

声をかけて下さった方によると、「ワンちゃんが倒れてるけど大きすぎて立ち尽くしてると思って・・・」
とのコト

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-25 21:38:59
あら
これエンストとちゃいます?

タイガ君みたいなエンストもしますが、主に寝るタイプです。



返信する
Unknown (レオママ)
2008-03-25 21:41:57
う~ん 確かに道路で好んで寝てるワンちゃんはゴンちゃん意外に見たいことないかなぁ
ゴンちゃんは大先生だけあって大物です!
返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-25 21:44:32
グーグーと本気では寝てないですが、長いですよ。
30分くらいは付き合いますが、それ以上はやっぽりちょっと・・・。
放って歩くと渋々ついて来ます。

あんまり楽しくないですよ。。。
寝たりお座りしてナデナデの時間が多いです

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-25 21:48:22
北海道ならなおの事見たことないですよねぇ。

レオくん
雪の中に埋もれてマッタリしてますが、それもエンスト?
待ってる者にとっちゃぁ、迷惑ですよね。。。


返信する

コメントを投稿