ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

触りたくない・・・

2009-04-20 22:08:24 | Weblog
今日のお散歩にて。



いつもの如く、ゴロスリ。



CIMG3193CIMG3193by 310235



思いっきり、砂の上で・・・



「あ、やべぇ。。。ゴロスリする」って雰囲気あるんですよ。



でも、その時すでに遅し



誰にも止める事は出来ない



私たちは、ゴロスリするゴンをただただ呆然と見つめるのみ・・・







きちゃない







まぶたまでもが・・・







いえ・・・



でも、







なんだか楽しそう







汚ねー



その後も自由に公園を散歩








CIMG3200CIMG3200by 310235



そして、いつものクールダウン







この顔は・・・







の意味。



しかし、そんなきったねー体を触るのは、さすがにイヤだ!



でもちょうどカバンの中に軍手があった







これなら、ナデナデしてあげる







あのさぁ、よくよくアナタの顔をみると、アナタの鼻大きくねぇ?







で、ナデナデに満足すると








帰ろうとしませんよ。



CIMG3206CIMG3206by 310235

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (きーちゃん)
2009-04-21 12:45:26
はじめましてのようなはじめましてではないような。。。きーちゃんと申します。

以前残念賞をいただきましたものです。
ごんちゃんにあこがれ フランスパンのおもちゃを送った。。。思い出していただけたでしょうか?
マックスの母です。ついにブログをはじめました。もしよかったら遊びにきてくださいね。
ごんちゃんの だはっの笑顔大好きです。
今日も夫はコーヒー片手にごんちゃんみてほほえんでいます。
返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-04-21 13:06:16
ゴンちゃん、ゴロスリしてる時が
一番楽しいそうですね。
舌を出している顔が好き。

最近散歩のあとポピーの足からしっぽまで
かれた桜がついて、とるのに大変なんです。
足が短いからね。
ゴンちゃんは、大丈夫かな?
ナナちゃんは、お尻としっぽについて大変***
返信する
Unknown (まろっち)
2009-04-21 13:16:46
はぁ~ぁ、やっと見られた。システム・・・なんちゃらで、朝からずーっと待ってました。

これで買い物が行けます。
朝一見ないと 調子がでないんです。

私は”タレ目”で笑っている ゴンちゃん
大好きです。 
返信する
Unknown (senna母)
2009-04-21 14:10:46
↑まろっちさんと同じく、ブログ村でタイトルみて、何を触りたくないのかずっと考えてました

触りたくないものは、ゴンちゃんだったのね。
カバンに軍手が入っててヨカッタなぁ

リードで引っ張ってもびくともしない
知らん顔のゴンちゃんがかわええ
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-04-21 22:13:40
ゴンちゃん あんたは ほんと大物やね
じょうずに ゴンねぇさん使っちゃって
なでてもらってるゴンちゃん ほんとにうれしそうな顔やねー とろけそうね顔して

ゴンねぇさん 台車買ったら 早く帰れるかもですね 
ただ ゴンちゃんが乗ればの話ですが・・・
返信する
きーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-21 22:33:06
はじめまして(?)
「ゴン太通信」へようこそー

↑一応初めてコメントいただいた方にはこの挨拶で通してますので。。。

いやー、あの時はどうもありがとうございました。フランスパンは大事にとってますよ。

これに懲りずコメントしてくださいね。

これからもゴン太をご贔屓にー

返信する
ポピーママさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-21 22:35:54
ゴロスリや池に入ったりして、ごんたな事してる時が一番楽しそうですよ。

ナナちゃんもポピーちゃんも「エルビス」のようなフワフワした毛があるから、絡まりますよね。ゴンはエルビルが無く、ゴルにしては短い毛なので、あんまし絡まりませんね。

返信する
まろっちさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-21 22:37:25
私も朝起きて、他のgooメンバーのブログが見れず落ち着きませんでした。。。

そうですね、どちらかというとタレ目ですね。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-04-21 22:38:42
私もお昼になっても僕セナがみれず落ち着きませんでした。。。

私もナメラレ部員です・・・

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-21 22:40:08
確実にナメラレてますね。

台車を買っても、よう乗せられませんわ・・・。重たいから。


返信する

コメントを投稿