ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ええ石隊?

2010-03-21 23:41:06 | Weblog
で、昨日のつづきです。。。 (長いですが、お付き合いを)



少し休憩で、ランチとしました



私たちがランチ食べてる間、ゴン太くんは















と、訴えまくり



すごい!私たちより先に着いて遊んでいたのに、まだ













ゴンは泳ぎにそこまでじゃないから、寝て休憩してましたが、そこ通りみちやから皆の邪魔になるで・・・



私たちのランチがきたら、ゴン太くんは







おねだり~








こんなかわいい顔でおねだりです



そうそう、ゴン太くん「ええ石」しすぎて、歯がすり減っちゃってるんです







その前の日にサラセナママに会って、「ゴン太くんの、歯を見てね!」って言われてました。



すごい!「ええ石」対する執念











さて、ランチを終え第二部の始まり~♪








いや、それは水たまりや!







おバカ!



ゴン太君は、ええ石に夢中











ゴンもやってみる?







息をいっぱい吸って~







お、いった?!







顔をつけることも、初めてかな・・・。無理かぁ・・・



もう一回、やってみよう







お!







とれた!とれた!!







天羽(あもう)ちゃんってええ石界では超有名人なんです!





その様子はこちら











この後も、wゴン太は絡むようすなく、思うがまま遊んでいました。
















ゴン太君は、やっぱり水が大好きで何度も入ってました











アンタはやっぱり、ドン臭いね・・・



オモチャ投げても






・・・



あと、オモシロイ瞬間が



二人が水に入って、一瞬電池が止まった。








別に向こうに何もないのに、何見てるの?







ゴロスリ姿だけみると、どっちのゴン太かわからない・・・











さぁ、帰りましょうか















最後に2ショット写真を







お爺ちゃん達、笑って下さいよ・・・











ゴン太さん、mayuさん有難うございました。



お互いいつまでも元気で、また遊びましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村



 4月のオフ会まだまだ募集中。詳しくは こちら 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽)
2010-03-22 20:17:51
ゴンちゃん、見た!

確かに見たで。  ええ石。

ゴンちゃんと私、よう似とるんや。
私もな、近所のおばちゃん達におやつもらいまくりで、家に帰る頃には、お腹いっぱいやった。

懐かしいなぁ~、あのころが。

がんばれよ。

返信する
Unknown (mayu)
2010-03-22 23:18:30
ゴンねぇさん、琵琶湖ではありがとうございました♪
水に入れば忙しいし、陸に上がればうるさいし
ゴンちゃん、びっくりしたよね。
おもちゃを強奪したり、イケズなゴン太なのに、
優しくしてくれてありがとうね
ゴンちゃんもええ石できたね
こんな落ち着きないゴン太だけど、
また一緒に遊んでね
返信する
わろた (ごんファン)
2010-03-23 04:22:25
今日の日記はテレビのお笑い見てるより楽しかったです♪
ダブルでゴン♪
今日のゴンちゃん、ちょっとお坊っちゃまっぽかったかな?
最後の写真、左は足が開き、右は足閉じ。

しかし犬が海部さんみたいなのは始めてみました。
返信する
Unknown (風太はは)
2010-03-23 10:25:05
わぁ~やりましたね~!
ええ石隊に入隊ですね~うらやましいです!
天羽ちゃんも有名ですよね~いつもブログ拝見しています。天羽ちゃんの歯も削れて凄かったですがゴン太くんおの歯も凄い…痛くはないのですかねぇ?
風太も少し削れているようですが、まだまだ修行が足らないようです…。
電池が止まった瞬間は何があったのか???すご~く気になります。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-03-23 22:16:43
ゴン太君の歯 すごい 人間の歯みたいね
そこまでするのは やっぱりレトリーバーの
血なのかしら

ゴンちゃんも ええ石隊 入隊ですか

さすが大阪の犬 ぼけるところが いいねぇ~
返信する
Unknown (JIN)
2010-03-23 23:35:20
ゴン太君とゴン太君???
同じゴルで12歳???
ややこしや~
おお~、ゴン太君もついにええ石隊に入隊?
12歳のルーキーですね。

↓オフ会にホタパパさんが???
うらやましすぎるぅ~~~。
返信する
Unknown (レオママ)
2010-03-24 10:39:17
レオに似てないゴン太君は(^^) 動きが機敏そうだし とっても若いお顔してるし12歳には見えないねぇ~
削れた歯にはビックリ^^; 石ラブなのねぇ(^^♪
ゴンちゃんも潜りの練習しなくちゃねぇ


 






返信する
天羽ちゃんへ (ゴンねぇ)
2010-03-24 13:58:56
アモちゃん見てくれた?
ゴン太もデビュゥーしたで。12歳のルーキーや。ひなたちゃんの後輩やね・・・。

今度はひなた先輩のええ石みたいわ。

返信する
mayuさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-24 14:09:35
いえいいえ、ゴン太君の元気に刺激を受けたと思います。

男同士でもガウガウせず仲良く(?)遊べて良かったです。
いつまでも元気でまた遊びましょうね。

返信する
ゴンファンさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-24 14:16:32
わろてくれて、有難うございます。
最近、マンネリ化のスランプで・・・。
そう言われると嬉しいですね。

ゴン太くんに圧倒されてたのかな

返信する

コメントを投稿