ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

元気ですね

2008-12-20 00:06:12 | Weblog
来週はクリスマスですね




え、もう年末なの



というコトで、最近は忘年会やら何やらで、超多忙の毎日を送っております私。今週は毎日夜は出歩いてます。。。



他にもやらないといけない事、やりたい事は山ほどあるのに、ブログだけはやらないと、オトウサンにおこられちゃうし



だから、最近つまんない内容で申し訳ないですねぇ・・・。他のブログにも読み逃げばかりで・・・。








そう言われると、そうですね・・・。







元気は元気なんですよ。



そういうゴンさんは、毎日元気ですね。



今日も、訓練に励んでましたよ



















ボール以外にも















ボールを投げる前は、こんな笑顔なんですよ







子犬のような笑顔
とても10歳とは思えないわ(←親ばかというなら、いいなさいよ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね~ (さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱ)
2008-12-20 22:22:02
本当に元気だね~
ごんちゃん 寒いってどんなことか知らないかも ごんちゃん鼻隠して寝る事あるのかな
 毎日訓練に 励んでいるからだね
   
返信する
Unknown (モモのすけ)
2008-12-20 22:38:45
ぜんぜんつまらなくないですよ。
いつもぎゃはははと笑っているのに、
ここの所、コメントも残さず、すみません。。。
寒いのにゴン太二等兵、いつも
元気ですね
ゴンねぇさんもお忙しいでしょうが
体に気をつけてがんばってくださいね。
返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱさん ははさん (ゴンねぇ)
2008-12-22 00:16:41
寒くなってくると元気ですよー。夏はめっきり弱いですが・・・。

丸まって寝てるとこなんかみたことないかも。。。

返信する
モモのすけさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-22 00:18:17
そう言っていただけると、励みになり嬉しいです。有難うございます。

お爺さんが寒風摩擦で鍛えてるような感じでしょうか?

返信する

コメントを投稿