ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

タロウ通信

2008-12-16 23:31:17 | Weblog
タロウんちで、ママさんがオヤツを用意していると、











こんな体勢で待ち構えてます・・・



そして、今日も柿をいただきました。



PICT0001
PICT0001
by 310235



タロウがこれでもかと吠えるに対し、ゴンの見事な無視っぷり







玄関に残してた、タロウのご飯まで狙ってます







結局、完食してしまった・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-12-17 01:07:48
ゴンちゃん、タロウくんの残したご飯まで・・
それはタロウくんも怒るよね~(笑)

ゴンちゃんに無視されてるのに、一生懸命怒ってるんだろうなぁ^m^
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱ)
2008-12-17 05:59:00
男は 黙って 完食
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-17 08:59:54
タロウくんの鳴き声を聞いて、セナが急に吠え出しました
なのに、ゴンちゃんは黙々と完食。
さすが大先生は違いますね
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-12-17 13:33:44
はじめまして、まーちゃんと申します。
さっき、サラセナママさんとお電話をしておりまして、ゴン太さんの事を聞きました。

ゴールデンレトリバーのメリーとセントバーナードのサクラの飼い主のまーちゃんです。

レトリバーは、食い意地が張ってますからねぇ。

これを機にまた、宜しくお願い致します。
BBQ、次回は参加させて下さいねぇ~

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-17 16:47:13
一度タロウが落としたオヤツを、ゴンがそれを食べにタロウに近づいたんです。そしたら、声を出さずビックリしてました。

本当はゴンのこと怖いんでしょうねぇ


返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱさん ははさん (ゴンねぇ)
2008-12-17 16:48:48
自分のだったら良いですが、他人のでそれもたくさんオヤツいただいた後で。。。

図々しいったらないです・・・。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-17 16:50:12
セナ君もビックリするくらい、えらい吠えっぷりなんでしょうねぇ。

ゴンはタロウが見えてるのか?

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-17 16:54:18
ゴン太通信へようこそー

関西ゴルゴルの方ですよね。オフ会の写真を見るたびにセントバーナードが印象に残ってました。ウチのオトウサンはセントバーナードが大好きなんで「いつかお会いしたい」と二人で話すこともあります。

ですから、関西圏ならぜひお会いしたいです

これからもゴン太通信をご贔屓に~

返信する
Unknown (メイビー)
2008-12-19 00:15:36
ゴンちゃん 柿とはご馳走でしたね
そりゃ、無視して食べるよね~

でも、タロウ君の声は案外おとなしめ?
もっと甲高く大きいと思っていました

返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-20 01:25:14
でも終止吠えられると、困ったものですよ・・・

返信する

コメントを投稿