ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

若いねぇ・・・

2009-03-01 22:34:31 | Weblog









カワイコちゃんが来たなら、鼻の砂落としなさいよ・・・







そらちゃんでしたか



4ヶ月のそらちゃんからしたら、ゴンの歳なんかお爺ちゃんですよね









おー、ゴン爺気合入ってますね



そらちゃんはディスクで遊びました







もちろん、ゴン爺はついて行けず・・・







とうとう、そらちゃん放ったらかしで、またゴロリ











生きてるんやったら、遊んであげないさいよー







いや、「で」じゃなく「でぃ」ですよ。「ディスク」です。

お爺ちゃんは「でぃ」が言いにくいようで・・・







いや、10年前にはディスクあったでしょう?



アナタ、戦後すぐに生まれたの?
















そらちゃんに笑われてるよ







アナタも体中砂まみれで、なかなかよ・・・










次回予告



さーて、次回の「ゴン太通信」は



「ご存知!鬼瓦権蔵現る!」










「ゴン蔵、遅ればせながらのバレンタインデー」







以上をお送りいたします

お楽しみにー


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2009-03-01 23:34:50
ワハハ、
さすが、期待を裏切りません。
「おじいちゃん、死んじゃだめー」「生きとるわい!」
大爆笑です
そうそうディズニーランドがデズニーランドになるんですよね。
でもゴンちゃん、全然若い!いけてまんがな~。
おっ次回の鬼瓦権蔵も楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-03-01 23:52:02
ゴン爺さん、偉いねぇ~
若い子の面倒も見るねんねぇ~
メリーは、若い子は無視やわぁ・・・・
興味のあるのは、食べもんだけですわぁ・・・
返信する
Unknown (senna母)
2009-03-02 09:21:43
一人でもできるゴロスリが一番かい?
そらちゃん、4ヶ月にしてディスクができるんですか
スゴイなぁ~
しかも元気はつらつな笑顔。
ま、まぶしい
返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-03-02 11:59:44
ゴン母さん、ゴンネエちゃん、コンタクトの
洗浄液いただきありがとうごさいます。
助かります。

ゴンちゃん、これから気候が暖かくなると
そらちゃんみたいな若いワンコ,       公園にたくさん来るといいね。
ゴンちゃん、若いワンコに負けるなょ~
ポピーは、負けていると思う。
情けないなぁ~
返信する
Unknown (そらパパ)
2009-03-02 19:23:12
めーーーちゃ可愛い写真ありがとうございます
そらママと二人して『ゴン太通信アップされたかなー?』って楽しみに言ってます
ブログ見るのたのしみやからゴンちゃn長生きしてよね
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-03-02 21:15:54
ゴンちゃん 口の回りの砂 何してたの

ゴンちゃん めっちゃ そらちゃんに受けてるやん さすがのゴンちゃんも
若い子には ついていけへんの

でもそのゴロスリの切れを見ると
まだまだ 大丈夫ね

鬼瓦 権造 楽しみにしています
返信する
さよさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-04 00:09:54
関西出身の方なら、このノリがわかりますかね。

ゴンは人間でいうたらまだ初老とういうか、団塊の世代なんで、まだ『ディ』が言えるかも。

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-04 00:11:51
若い子でも好き嫌いはありますよ。若い子はワチャワチャなんで、苦手なことが多いですけど。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-03-04 00:14:02
明らかに、笑顔が眩しくって若いよねー。
私はもう、どう切り捨てても三十路ですから羨ましいです・・・

返信する
ポピーママさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-04 00:18:02
洗浄液、合いますか?よかったら使ってください。

ポピーちゃんはそらちゃんに会ったことあります?暖かくなったら、ご近所さんでバーベキューしましょうね。

返信する

コメントを投稿