ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

やる気無し

2009-03-13 22:14:46 | Weblog
さぁ、朝の散歩行きますよー







えぇ どうしたの







まぁ、そういう時もあるよね。



でもオシッコとか行かないと、アカンやん








ゴンマニアの奥様ならご存知でしょうが、我が家のお散歩担当は、ほぼオトウサンです。

オトウサンはこの後、お仕事に行かないとアカンので、行くならちゃっちゃと行って欲しいんですが。。。








いや別に私たちのお散歩じゃないんで・・・







あ、やっとやる気を出して頂きました?(↑ノビしてます)







スイマセン、無理言いまして・・・



行ったら行ったで、楽しそうにズンズン歩くんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-03-14 01:15:58
ゴンちゃんでもお散歩拒否するときあるんだね
でも外でおしっこ組だから絶対に行かないとね
タイガは気が乗らないと絶対に家から出ませんよ
玄関まで引きずっていっても行かないときは行かないそうです
返信する
タイガママさんへ (ゴンのパパです)
2009-03-14 07:53:36
年のせいでしょうか?
冬で日が昇るのが遅いせいでしょうか?
散歩へ行く前のウオーミングアップが長くなりました。

写真では分かりませんが、朝のこの時間は足を『ヒョコヒョコ』して歩きます。
ごんねぇが言ってますが、散歩しだすと帰りません。

タイガ君みたいに『家におる!』と言って貰いたいときがあります。

明日の日曜日楽しみにしています。

返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-03-14 21:56:41
え~ ゴンちゃんでも
お散歩 いらないときあるんだ
朝は冷える?
なんて事ないよねー
何でかなー
でも 準備運動は大切だよねー
ゴンちゃんの場合 訓練も入ってるもんね
返信する
天気のせい? (ペレかあちゃん)
2009-03-14 22:08:02
鉄人(鉄犬?)ゴンタ君も
エンジンかからない朝があるんだね
それでも歩き出すとズンズン歩くなんて
やっぱりゴンタ君だ

ゴロスリ部の入部希望しま~す
ウチのペレも泳ぐのとゴロスリが好きなので。
だけどゴンタくんはビックハート
ペレは超チョウ~ビビリのヘッピリです
さすがに冬の間は泳ぎを自粛していた様なのですが
13日に自主解禁その後ゴロスリ、
ついでに初マダニまで付けて
暖冬のせい?早すぎます。
ゴンタ君も気をつけてね。

明日は元気にたくさん遊んでね
返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ  (ゴンねぇ)
2009-03-15 01:13:18
特に朝はエンジンがかかりにくいです。オトウサンが出たい時間と、ゴンが出たい時間が一時間違うんですよ。

外は好きなんですよ。玄関の前でボーっとするのが一番好きみたいです。

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-15 01:16:45
特に朝はオトウサンが出たい時間と、ゴンが出たい時間が1時間違うんです。出たら出たで、いつまでも帰らないですよ。

ゴロスリ部、入部ありがとうございまーす。
ゴンの場合は泳ぎは年中無休ですよ。
でもマダニは勘弁ですね!!それは今のところないですが、気おつけます


返信する

コメントを投稿