ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

汚いですよ

2009-09-08 23:56:37 | Weblog
公園に行き、ボールレーダーが反応したようで茂みに入っていきましたが








わかりますかね?



葉っぱが「イガイガ」なんですよ



痛くないんかな?







それでもグイグイ中に入っていきます。



いつもなら私も中に入ってボールを取ってあげるんですが、さすがに無理です









そしてタロウ君ちへ











リホォームのようです







いや、さすがに無理やって



玄関入れないやん・・・










タロウちを後にして、池に入ったゴンさん。








うわ!お腹まで浸かってる・・・



通りすがりの人も笑いながら見てました。



そりゃそうだ。この池にココまで浸かってる犬、それも大型犬はいないよ・・・。











嗚呼・・・、明日オフ会ですよぉ・・・。






















ああ!そんなことまで・・・









明日オフ会に来られる皆様へ。

ゴン太は汚いですよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2009-09-09 09:30:25
タロウ君ちリフォーム中なのね、残念!!
今日は楽しいオフ会かぁ~、いいなぁ

↓超可愛いゴンちゃん
ホントよく特徴とらえてて、パン持ってるとこなんて、らしいよぉ~
妻と隠し子もいい味出してるわぁ~
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-09 19:38:13
ゴンちゃーん
お風呂は行ってから OFF会いった?

行きたかったなあ
お好み焼きでしょ マジックでしょ(くちょ)
さりぃが くちゃくって連れて行けなかったのー(耳も体も)
でも 治ってきたのと涼しかったのとで
すごいハイテンションだったのよ
あまりにハイテンションだから
さりぃの小屋の中にカレンダーがあって
今日のOFF会の9月9日に花丸してあって
ゴンちゃんと大河くんに会える日って書いてあるんじゃないかと思いましたよ

返信する
Unknown (さんたパパ)
2009-09-09 19:38:52
ゴンじぃは何をしてても、絵になるよね。
ほんま、何とも言えない雰囲気もってはるよ。

会いたかったなぁ~
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-09-10 00:31:47
そうなの、さすがに玄関先があんなんじゃぁねぇ・・・。

奥さんもお近くだったらぜひ参加していただきたかったわー。

フェルトゴン爺、良い味出してますよ。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-10 00:34:40
いや、お風呂には入れませんでした。でもしっかり拭きましたよ。

朝写メ有難うございました。
元気になってよかったです。そちらも涼しいですか。
今度は11月にオフ会を予定しています。
その時にまた元気な姿見せてください。

返信する
サンタパパさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-10 00:36:43
絵になる男、ですか?
全然そんなカッコいいお爺では無いですよ。

いつも平日のオフ会なんで、今度は日曜日に開催しようと思いますんで、また来てくださいね。

返信する

コメントを投稿