ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

パパっこ

2013-09-13 00:05:24 | Weblog
ちびゴン太さん、8か月になりました~
















汗だくになりながら、部屋中を這いずり回っています








私も、「こら~」「だめでしょ」って毎日言ってます・・・










そんなちびゴン太さん、少し前よりパパのことが大好きになってきました・・・



ってなんか変な表現。



私以外の家族を認識するようになったってことかな。










ご飯を食べてても






















私には寄ってこず、絶対パパの方やし










パパがベランダにいると











(パパ、洗濯ちう)







必死で見てる








オッパイ中でもパパが動くたびに、オッパイを口からはずしてパパを目で追いかけるくらい・・・











私には、眠たい時かウンチが出たときに寄って来るけど











<おまけ>





寝顔を見てると「パタリロ」の男前(?)な方を思い出す・・・





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿