ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お泊り

2013-08-15 23:04:03 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます





いやぁ、暑いね奥さん。





暑すぎて、ほぼ毎日クーラーのお家に引きこもりっぱなし










先日、お義姉さんのお家にお泊りに行ってきました








   





美味しいお肉をいただいて~











ゴディバのアイスもいただいて~





朝は、朝マックも食べちゃった~










だから、パパのお腹がまた出てもうた~













(息子よ。それはクッションではないぞ)






ちびゴン太さんは、お風呂もニコニコさんでした











有難うございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょつとして? (ゴンのパパです)
2013-08-17 08:04:51
マー君、お風呂ってこれ洗面台ちゃうの!?
返信する

コメントを投稿