ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

琵琶湖 最終回!

2009-08-08 14:48:58 | Weblog
いよいよ、琵琶湖の最終回ですよ。ドンドン♪










ローズママが、タイガママショップでお洋服をお買い上げ







キャワイイーでしょ? キャミソールなんですよ



バックスタイルがもっとキャワいい











やっぱりかわいい女の子が着ると、お洋服も際立つねぇ




ゴンが着るのと全然違うわ・・・





4月のお花見より







つれないねぇ・・・




タイガママのお洋服、今から作っていく服には、タッグがつくそうですよ。








わー、ブランド物みたーい



ここで、ローズママさんがワンコ用のゴーグルを貸してくれました







なんて、オトボケ顔



ちゃんとかけなおしたら、ちょっとマシになりました







これで、バイク乗ったらカッコいいよー



タイガくんは・・・







ローズちゃんがつけると、ちょっと大きいみたいです














泳ぎはもう終わりにして、カフェで休憩としましょう



ワンコにはヤギミルクを。







ローズちゃんにも。







ゴンにも。






爺さん、こんなに近くに人がいても気づかないくらい、爆睡!








起こしてやっと気づきました





ここでまた、ゴーグルを試着。







うーん、やっぱりトボけたお顔ですねぇ・・・







顔が四角くて、デカいんでしょう



カフェの方が、集合写真を撮ってくれました



でもいざ、集合となると一人輪を乱すヤツが・・・







どうしてこんな時に・・・







お写真の方はカフェのブログでアップされてますよ。










帰りも湖西道路は渋滞でした



平日でこんなに混むから、土日はもっと混むんでしょうねぇ・・・



だから、平日に行ったんですよ。土日なら行きたかったと、良く言われますがそういうことなんですよ。。。








帰りのサービスエリアでミストが降ってる休憩所がありまして、そこで爺さん二人は仲良く休憩して、ここで解散となりました













また今年はもう一回くらい行きたいですねぇ。ゴンやったら10月くらいまでは「夏」でしょうから、まだまだ日にちはあるでしょうか・・・



ご一緒してくれました皆様本当に、有難うございました










 おまけ 



最後に、ある「マダム」の水着姿でお別れです













にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKシオン)
2009-08-08 21:21:38
ゴンちゃんのゴーグル姿、
ちょいワルおやじっぽくって、
なかなかカッコイイじゃないですか!
ゴンパパのラジコン飛行機のパイロットに、
ピッタリですね。

ローズちゃん、黒いコートに赤のキャミソールが
よく似合って可愛いですね。

皆さま、お疲れ様でした。
琵琶湖レポート、いっぱい楽しませていただきました。
ゴンちゃん、タイガくん、ゆっくり休養してね。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-08 21:47:16
ゴンちゃんのゴーグル姿 見た瞬間
二枚羽の飛行機に乗る ヘンケンと言う犬のキャラクターを思い出しました

ゴンちゃんよく似合うよー(笑)

最後までいたらそんな良いものがあったんですね ヤギミルク 残念です

またまた ご一緒したいです
次も 楽しみ

PS
 最後の写真 モデル料が発生しません(笑)
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-08-09 00:58:15
ゴンねぇあんまりやわ~!
せめもうちょっと格好良く・・・無理なお願いやろうけど
皆様のブーイングを受ける前に抹殺お願いします
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-08-09 19:19:01
ローズちゃん、お洋服よく似合ってるねぇ。
ゴンさんは・・・・
サクラにも、あのフリフリのドレスを着せてやりたいなぁ。

ゴンさん、今度は一緒に泳ぎましょう。
返信する
MKシオンさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-10 22:35:41
じゃぁ、今度はラジコンに乗せる人形はゴンをモデルにしましょうかね。

ローズちゃんは本当に女の子らしくって、カワイイですよ。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-10 22:37:48
今度はゴンパパのラジコンに乗せる人形は、ゴンをモデルにしましょう。

イチジク本当に美味しかったです。有難うございました。

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-10 22:39:53
私は、「タイガママ」とは言ってませんよ。
ある「マダム」と言いましたが・・・(笑)

ママさんのタイガ君を泳がすという熱意が伝わってきて、良いじゃないですか。

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-10 22:41:51
サクラちゃんが着ているお姿、見たみたいですねぇ。

今度はご一緒しましょうねぇ

返信する

コメントを投稿