ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

正月休み

2008-01-04 14:58:44 | Weblog
年末年始にドタバタとしており、やっと落ち着いてきたゴン太一家。

オトウサンは、趣味のラジコンへ。
オカアサンは、片付け。

だれもゴン太さんの相手はしてくれません。
オネエチャン休みやから、大先生のご機嫌をと思いましたが、私が休みだろうが仕事だろうが、それはどうでも良いみたいですxxxx

誰も相手にしてくれないなら(いや、だから私がお相手をさせて頂きますよ・・・)じゃぁ休みましょうと、やっとゴンの正月休みで、ゴロゴロとしてます。

でも、ジャマ



そこは通り道で、どこに行くにもその道を通らなくてはいけません。


ただでさえ、でかい体。
ただでさえ、せまい家。


そんなのしったこっちゃねぇ、となぜかそこがお気に入りの場所。

それには理由があるとか、ないとか。ゴンを知り尽くしているオトウサン曰く

写真の右はオトウサンの定位置。左は玄関と各部屋に続く廊下。皆は必ずここを通るから、皆の動きを見て、何かあれば、誰かが来ればサッと動けるようにしている

との事。

でもジャマ。お爺やから、サッと動かんし
案の定オカアサンに怒られて、ノッソっと動いた大先生。

でもまた寝た場所がまた・・・



なんでよりによって、そこなん・・・。

一応そこ皆がご飯食べる場所よ・・・。



ほら、また怒られた
またがれても、動じない大先生でした。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブマウママ)
2008-01-04 17:28:24
オカアサンの気持ち、わかります~。うちも通路やテーブル下にデーンと陣取ってくれるんですよ、ジャマったらありゃしない。知ってか知らずか(いや、あれは絶対わかってるな・・・)ご飯の用意を始めると台所、食べるときはテーブル下に必ずですからね。
ものすごく かさ高いです(涙)


返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-04 23:48:25
ゼッタイ知ってやってますよ~

ラブマウ家は2匹やから、もっと大変でしょうね~

返信する
初コメです (龍ママ)
2008-01-04 23:53:25
お初にお目にかかります。龍ママです(笑)

相変わらずゴン太は、あの場所が好きなんですね
龍とゴン太が遊ぶところ楽しみですぅ~~
返信する
龍ママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-05 12:06:20


はじめまして
我らがゴン太大先生を気に入って頂けたでしょうか。
これからもご贔屓に

後 2、3年は元気だと思いますよ。
やけど、ヨボヨボでは面白くないので、その2,3年で龍が驚愕的な成長をして頂くことを期待します。

返信する

コメントを投稿