ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

短毛犬

2007-10-24 23:56:44 | Weblog
この夏にゴンたんはサマーカットにしました。美容室でかっちょ良くしてもらいたかったんですが、「予約待ち」「大型犬」「おじいちゃん」等の理由で断られました。
それに業を煮やしたオトウサンが自分でやったんです。でも長い毛と多い毛で、刃が駄目になったり、私たちが疲れちゃって3日かかりましたxxx

それがこれ



今はこれより少し伸びましたが、当時は「何犬ですか?」とよく聞かれました。

あと、これもおまけ。ゴンたんの恥ずかしい写真を公開。


お尻りの毛も刈りすぎて、歩く度に「ブラブラ」としたものが拝見できました。

やっとできた・・・。この記事を書くのにかれこれ3時間かかった。
でもほんの数人の人が、見てくれてるようで、大変うれしく思います。
誠にありがとうございます。
私達のゴンを、何処かの誰かが見てくれてると思うと、やる気が沸いてきました。
親バカではございますが、今後とも、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿