ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

みかん狩り 2

2008-11-04 00:51:43 | Weblog
あら、奥さん。集合してくれました?



続きです。







みかんはこんな感じ。







私、みかん狩りとかしたことなくって、初「狩り」でした。



甘くておいしいみかんでした。



さて



ゴンの専属スタイリストのタイガママに、ゴンに女の子の服も着せたいとリクエストすると、作ってくれました








うわーーかわいいーー



・・・服が・・・



たまに女の子に間違えられるんですよ。だからいけるかもって思ったんですが・・・







やはり無理があったか・・・



イカツイ体のオカマちゃん・・・



妹サラちゃんにもプレゼントしていただきました。








やはり服もサラちゃんもかわいい







パパさんは初め見たときは、本当にわからなかったみたいです。







さぁさぁ、バーベキュウですよ











さっき掘ったお芋もおいしかったです。



食べてる間も、



熱いって言ってるのにわざわざ、コンロの下に入ってウマウマ待ちのワンコ

山を暴走して行方不明になったワンコ

愛を語り合うワンコ



色々ハプニングがあり楽しかったです。



タイガママも春のお花見のリベンジに焼きそば焼いてくれました。








私たちのお腹が落ち着いた頃、リュウノスケ一家も到着しました。











リュウノスケがご飯を食べてると、







ぞくぞくと集まってきましたよ



でもね、いくつかの写真を見返してみるとゴンはずっと、リュウの傍を離れないんですよ。







リュウのパパが好きだから傍を離れないのならわかりますが、リュウを抱いているのはタイガママです。



私はゴンがリュウを守っていたんだと、信じてます



さぁさぁ、リュウくんもみかん狩りです。















「リュウノスケくんはいくつになりましたか?」と聞くと







こんなことまで言えるようになりました



おばバカですいません・・・



バカついでにお気に入りの写真です







オバチャンが引き伸ばしてあげるよーー



ついでにこんなオモロイ写真も







誘拐しないでくださいよ・・・



あらら、もうこんな時間



明日まで引っ張っちゃうわよ・・・



とりあえず、解散!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-11-04 01:27:39
ゴンやっこちょっと筋肉質のおかまちゃんになってしまいましたね(笑)
私がリュウちゃん抱いてたので心配でゴンちゃん私の傍にいたんですね
ゴンちゃん大丈夫だよ
大事なリュウちゃん落とさないから

とっても楽しかったですね
今度はそちらのほうに絶対に遊びに行きますね
またみんなに会えるかな
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-04 09:34:41
ゴンやっこ、タイガママさんとこで一足先に
見ました~
ほんとに、体格のいいことでおほほほほほ
いるよね、こんなオカマちゃん。

サラちゃんは、かわゆかったです

リュウノスケくんのこと守ってたんだね~。
なんだかんだ言っても、ゴンちゃん心配してくれるなんてステキ
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-11-04 10:28:41
ぷぷぷ・・・
たくましいゴンやっこ姐さん、しっかりリュウちゃんの護衛をしてますね。
リュウちゃんが見るたびに大きくなっててビックリ!です。

みかんも大きくて美味しそう~♪
バーベキューも美味しそう~♪♪
楽しい一日だったんですね~、続きも楽しみに待ってま~す!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-04 12:35:31
やっぱり、ゴンちゃんデカイですね^m^
リュウノスケ君のそばを離れないは、感心です。ちゃんと、守ってあげてるんだよねぇ。

みかんにイモ掘り、そしてバーベキュー楽しかったでしょうね。

続き、たのしみにしてま~す(*^。^*)
返信する
Unknown (レオママ)
2008-11-04 16:16:37
アハハハァ ゴンやっこはん なかなか素敵どすぅえ~
赤いフリフリを見てからゴンちゃんのお顔を見ると あれっオカマちゃん!?  
おっと失礼

みかん狩りにバーベキュー楽しそうだねぇ~


返信する
出遅れました。。。 (カールママ)
2008-11-04 19:32:20
皆様、先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと風邪をひいてしまって、PCを立ち上げる元気も無かったもので
ご挨拶に来るのが遅くなってしまいました。
おいしいお肉や焼きそば、お芋、ちょっと手を伸ばせば
すぐ横にデザートのみかん
とっても楽しい一日でした。
ゴンパパ、車カールの毛だらけにしてしまってごめんなさい
ありがとうございました~~
返信する
Unknown (メイビー)
2008-11-04 22:33:09
うんうん、本当 ゴンちゃんリュウちゃんのこと
守ってあげてるんだね

こんな素敵な場所で、バーベキューなんて
一段と美味しかったでしょうね~

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-04 23:13:49
思いのほかイカツクって・・・。それはそれで面白かったですが。

ずっとリュウを抱いててもらってスイマセンでした。

ところで今回は失敗は無かったですか?

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-04 23:15:35
思いのほかイカツクって・・・。
太ってはいないんですが、なんででしょう?

やっぱり、ゴンはリュウを守っていたんですよね。見直しました!

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-04 23:17:42
マックスママが今度リュウと会うときは、また更に成長してることでしょう。

マックス君とレイン君がいつの間にか「兄弟」となっているかのように、自然と意識してたんですね

返信する

コメントを投稿