ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

我が家のゴングッツ

2008-03-06 22:55:40 | Weblog
今日はね、奥さん。
我が家のゴングッツを紹介しますよ。



まず
私のさいふ







さいふにゴンがプリントされてます。

よく、写真をTシャツやコップにプリントされてるのは、よくありますね。
でもあれっていかにも。って感じで普段使いにくくないですか?

でもこれは、背景と写真が上手く合成されその背景に我がワンコが入り込んでひとつの絵みたいなんです。

これは百貨店の期間限定の展示場で出会いました。
でもその日は終了日まで1週間の時でした。
ゴンが我が家に来てまだ間もない頃だったんで、いい写真がなく1週間写真を撮りまくりました。
いまだったら、もっと良い写真が山ほどあるんですが、あの時は急いでたからこの写真にしました。


背景の青空は、私が一番好きな風景なんですが、他の人に見せると「お空に行ったみたい」と言われます・・・



はい次








去年の夏、鳥羽ワンワンパラダイスで作ったポスター。

これは撮影はタダなんで、「タダやったら、一度撮ってもらおう」と遊び半分で撮って貰いました。
すると出来上がりのネガっていうんですかね、あれを見せてもらうと

全ての写真がかわいいのなんのっ


ポスターにするにはモチロン料金はかかりますが(そしてお高い・・・)即決しました

そして「こちら別途料金かかりますが・・・。」と、言われたが即決した







ステッカー



はいまだあるよ、次







ご存知の方も多いはず。切手です。

オトウサンが勝手に作りました。



奥さん
ついてきてる?
嫌気がさした?

もうちょっと、お付き合いを。



さて、我が家の冷蔵庫は・・・







いっぱいいっぱいです・・・。



よくみてください。



ゴンはともかくタイガくんが、少しいます。
でもリュウノスケは一つです・・・。



かわいそうに。
これじゃ



ゴン>タイガ>リュウノスケ



我が家のかわいい跡取りやのに・・・



オトウサンが先日会社で、タイガ君の切手をプリントしようとしたところ、間違ってタイガブログを158枚印刷して、事務所の人に怒られました







リュウノスケも158枚プリントしたって~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (りえぽん。)
2008-03-06 23:49:37
きゃ~~、愛情グッズがいっぱいじゃないですか~ どのゴン太くんもイイお顔ですね!
お財布だったら、毎日見れていいよね。
あの、切手はどうしたんですか~?
私も作りたいです
返信する
わお~ (じゅりまま)
2008-03-07 00:21:42
めちゃくちゃかわいいじゃないですか
タレント犬みたい
ステッカーやポスター、売れますよ。
うちは、なぜか何の写真も飾ってません
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-03-07 02:21:26
すみません
うちのタイガがはびこってるみたいで
パパさんそんなにいっぱいプリントアウトして何に使うのですか
メモ用紙ぐらいにしかならないですよ

でもありがたいことです
タイガにファンがいることとてもうれしいです
これからもよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-03-07 10:42:53
冷蔵庫はゴンちゃんスペースなんですね。
皆さんのゴンちゃんへの愛情がすごく伝わってきます(^^)

うちも孫の写真より、ラブマウの写真のほうが多いです。(^^)v
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-03-07 13:50:19
オトウサン、面白すぎです(笑)
158枚のタイガくんのその後の行方が
気になります(笑)

ゴンちゃんグッズ、見せていただきました~。
最後まで、ちゃんとついていきましたよ(笑)

オリジナルなものばっかりだったので
びっくりしました。
こんなのできるの?
こんなのあるの? って感じで
どれも持っていないいぶきが
なんだかとっても貧相に感じました(苦笑)

ゴンちゃんはここぞというときに
めちゃめちゃかわいいお顔をするんですね。
ふだんのふてぶてしい感じは
封印してるんでしょうか(笑)

いいなぁ。
世界で1つのグッズ。
憧れます。

返信する
Unknown (モモのすけ)
2008-03-07 13:56:08
ゴンちゃんグッズ、どれも素敵です!
みんないいお顔

一見、夕飯のお買い物メモかと
思ってしまう3サイズと体重。
愛情たっぷりのメモですね。

ゴン太くん、すてきなご家族で
幸せですね。
返信する
りゅうが… (龍之父)
2008-03-07 21:49:06
あまり龍がありませんなぁ
まぁこちらはゴンより龍です。当然ですが… ゴンに久しく会ってないので日曜位に行こうと思います。

朗報
龍が寝返りしてずりずりしています

また遊びに行くわ。
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-03-07 21:53:12
うふふ~、オトウサン最高~!!
めちゃウケます!!!

ゴン太君、どれもみんなイイお顔してます♪
そのうち「ゴンタ君グッズの部屋」が出来たりして。。。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-03-07 22:23:21
ゴンちゃんグッズも凄いけどタイガ君158枚も凄~い!!
ポスターやステッカーのゴンちゃんはモデル犬だねぇ
素敵だわぁ~  
返信する
Unknown (こころママ)
2008-03-07 22:28:18
すごいです!色々あるんですね~
即決した気持ちすんごく分かります。
ゴンちゃん本当に愛されてますね~♪
お父さんおちゃめさんです!
返信する

コメントを投稿