うん、ほぼ独り言

日記、気持ち、成長、書いてスッキリするならしてみよう。

2022/09/15

2022-09-15 22:08:00 | 日記
今日は2022年9月15日。

久しぶり過ぎるぐらいにブログを開いた。
今年の初めにやると決意しMacBookまで買ったのに。なんてこったい!

高校生時代から社会人まで結構細かくブログやらmixiやらやってたたちなので、今のブログが続かない感じがちょっと不思議なんだけど、それは優先順位が変わったからなのかただめんどくさいのか、1番の原因はなんだろうなぁー。

時間か?でもそれは無駄にiPhoneいじってる時間が長すぎる。
そして時間以外にも、思考やお金まで浪費していると思う。
それは分かってるのに何故がTwitterやらヤフオクやらメルカリやらニュースやら見てしまう。
無駄だと思ってる。

その時間をこの日記代わりブログを書く時間にした方が良い。
後で見直すとそれはそれで面白いからね。

今日は眠たくなったのでここまで。
おやすみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿