うん、ほぼ独り言

日記、気持ち、成長、書いてスッキリするならしてみよう。

時間

2022-01-11 22:33:04 | 日記

みなさんは自分の時間はどれぐらいありますか?

そもそも自分で時間って定義がアレですが。

1人で気にせず自由に出来る時間の意。


僕は土日休みなんですが、平日は朝まぁ早いんです。

その代わり帰宅も早い。

1730には大体帰宅。

早く帰れるから子供とも戯れる時間はあるし、早く行って早く帰るのは良いと思う。

僕はそっちの方が好きだ。早起きも慣れるし何年もこの生活だから。

んで帰ってからすぐご飯。そしてちょっとだけゆっくりしてお風呂。お風呂は息子と入る。

最近はiphoneを風呂に持ち込みダラダラ見ちゃってる。←これがダメかな?

んでお風呂上がると大体2100前後。

息子は2100ぐらいから寝かしに掛かるので(嫁さんが)ここから自分の時間。

めっちゃあるじゃん!?まだ2100でしょ!?

って普通ならなると思うんですが、ここが普通じゃないところ。

2200ぐらいには寝たいんです。遅くても2300までには。。

朝5時起き。やっぱり睡眠て大事だし、仕事もパフォーマンス変わってくるし。。

帰ってから息子がいる時間に釣具いじったり、パソコン触ったりカメラ触ったりって出来ないんですよね。

ここまで自分の時間がなくなっちゃうかぁ〜。とこうなって初めて分かりました。当然思ってはいたが想像以上。

だからか、最近の金土夜はめっちゃ夜更かししてて、これまたダメなやつ。身体がダルダル。


あぁ時間が欲しい〜!やりたいことが色々あるって幸せな事だと思いますけどね。

っとちょっと雑に殴り書きしました。

もうこんな時間、寝ないと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿