うん、ほぼ独り言

日記、気持ち、成長、書いてスッキリするならしてみよう。

モチベーション

2022-01-03 23:00:16 | 日記

モチベーションを維持するのって簡単な時は簡単だし、難しい時は難しいですよね。

モチベーションが高い時ってむしろモチベーションなんて意識してないかな。

今2013年式のimacを使っているんですが、まぁまぁ古くなってきたっていうのとちょっと持ち運びたいって思ったり、ブログをデスクトップ でよし書くぞ!って気合入れて書くより、ゆるっと書きたいなと色々と買う為の正当化をして買いました。笑

元々欲しいなぁって思っていたのと楽天リーベイツで5%付くのとアップル初売りで12000円分ギフトカードがあったので思い切っていっちゃいました。今年車買いたくてお金貯めようと重っているのにー。でもこれでモチベーションが上がってQOLが上がるなら良いんではないかと正当化、笑

あとはカメラが欲しい。ミラーレスのフルサイズ。SONYのα7Ⅳが良いなって思ったんですが、思ってたより全然高い!ちょっとまだ先かな。今持っているEOS 8000DとRX100IIIで撮っていこうと思います。

でもやっぱり一番の目標は今年中に車。夏秋頃に新型RXの発表があると思うので、それを見て決めたいな。まぁ見たり考えたりはタダですからね。笑

明日でお休みがお終いだ。

仕事のモチベーション上げていかないとな。

とか言ってますけど、仕事やだー会社行きたくないーとかそういう事は思わないんです。

やる事いっぱいでしっかりこなしていかないとなっと改めて思ったところでござる。

ってな感じで、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿