2peace@love的日常ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

オーディション番組【歌スタ】出演をきっかけに結成されたデュオ、小寺可南子&墨谷美輝によるブログ☆★

最終プレゼンまでの道!其の一

2007-02-03 16:23:11 | お歌のこと
遅くなりましたが、
「歌スタ」ご覧になっていただき、ありがとうに存じます。

応援してくださった皆さんのご期待に添えない結果に終わってしまって、
なんというか、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

そしてそんな放送の前後に、
たくさんの暖かいコメント寄せていただいて、
特に私たちのこのガラスのハートを考慮して
優しいお言葉かけてくださった皆様、
感謝に耐えません。愛してます。

わたくし小寺は気にしぃなので、
放送されたその日から、某巨大掲示板の書き込みとか
覗きまくりの凹みまくりでちょっとナーバスになったりしましたが、
ちょっと厳しいお言葉にも、正直な感想を感じられ嬉しかったです。(Mじゃないよ)
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

こうやってBlogを通じてでもそうだし、
ミクシーっていうのを二人ともやってるんですが
そっちのほうでもぜんぜん知らない人から
見たよって、良かったのに残念だねって、言ってもらえたり、
凹むたびにその分暖かい言葉の数々に救われてきました。

そんな放送日から何週間かが過ぎ、
世間の皆様の中に「歌スタの小寺と墨谷」っていうのが薄れ始めた今になって、
やっと自分自身冷静になれてきたように思います。…わかんないけど。


あの番組を通じて出会えた人たちがいる。
かけがえのない経験できたと思います。


それでね、題名にもありますように、
ちょっと振り返ってわたくし小寺の目線から
最終プレゼンまでの日々を書き連ねてみようかなと。

日記っていうか、思い出し記みたいな。
たいしたこと書くわけじゃないけど、
何回かにわけて書こうかなと思ってます。


というわけで、
今回は題名と違う内容になってすいません…。
第一話は次回からはじまりはじまり。
お付き合いいただけたら幸いです。



* c a n a *

最新の画像もっと見る