2peace@love的日常ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

オーディション番組【歌スタ】出演をきっかけに結成されたデュオ、小寺可南子&墨谷美輝によるブログ☆★

ファルコムライヴ終了!!

2007-03-25 22:04:06 | ひとこと更新
ファルコムライブ2007
みなさん、御来場ありがとうございました!!!

すごく楽しいライヴになって、メンバー&スタッフ一同大喜び!!
お陰様で、私たちの先行発売のCDも沢山の方に手に取って頂けたと聞いてます☆★

ありがとうございました(*´∀`)

ライヴ&CDの感想、よかったら聞かせてくださいね♪♪



さて☆★
興奮さめやらぬ中…
次のライヴに向けて、ただ今リハの真っ最中!!

First&Lastライヴ…
色んな意味でドキドキですが
最高のライヴにするので
楽しみに待っててくださいね♪♪


まずは4/4の東京、よろしくです(´∀`)ノ



2peace@love

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファルコムライブお疲れでした! (たかさん)
2007-03-26 14:47:37
自分はMSX版イースからファルコムファンになり、ほぼ同じくらいの時期をイースと共にファルコムのファンとして現在にいたります。もちろん今回のファルコムライブにも行きました!正直言うと、小寺さんの生ライブ自体は初めて見ましたが・・・ぶっちゃけ!ファンになりそうです!!変に飾らない?ってとこがいいですね♪会場に売っていた「2PEACE@LOVE」も購入しましたよ♪これからもファルコムの「歌姫」としても頑張ってくださ!自分みたいな1ユーザーの応援ではあまり励みにならないとは思いますが、これからも小寺ファンとして応援していきたいと思います♪
返信する
ファルコムライブ観に行きました (JIVE)
2007-03-26 22:40:56
 昨年末のプレミニライブに続いて、ファルコムライブに参加してきました。本当は4月のライブにも行きたかったのですが、平日では恐らく無理ということで、ファルコムライブでお二人揃ってのステージを見られたことが嬉しかったです。

 ライブそのものにはちょっとした不満(楽器の音量とか…)もあったのですが、お二人の歌には大変満足しました。

 今後もあのような機会がありましたら、お二人でのステージが見られることをお祈りしています。
返信する
ファルコムライブ行きましたー。 (文月 大)
2007-03-27 10:57:43
色々なところで賛否両論な事を言われているみたいですが、

俺個人は最高でした。

テンションはレッドゾーンに突入しまくりで、

終わった後はもう放心状態でしたよ。

他のライブじゃ腕を振るなんて絶対しないのに腕振りすぎて筋肉痛です…



2peace@loveのお二方の歌も会話も聞きほれてました。

小寺さんの力強い高音と墨谷さんの優しい音のマッチが、

身震いする程でした。



先行発売のCDもめっちゃいいですね。

日曜日からヘビーローテで聞いてます。



CDですが15枚買わせていただき、

北海道から九州の友達にまで布教活動をしています♪



長々と書いてしまいましたが、

4月4日のライブも会社を休んででも行くんで、

楽しみにしています。

返信する
お疲れさま~ (teku)
2007-03-27 22:21:51
またファルコムライブを!となれば嬉しいですね。
返信する
Unknown (テスト)
2007-03-28 00:26:44
イ重力 く
返信する
はじめまして (all mimsy)
2007-03-28 17:14:32
私のブログで紹介させて頂きました。
不都合がございましたら、ご連絡ください。
返信する