2peace@love的日常ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

オーディション番組【歌スタ】出演をきっかけに結成されたデュオ、小寺可南子&墨谷美輝によるブログ☆★

夏のおもひで☆★

2006-08-02 23:28:41 | 世間話
まいどー♪♪
墨谷ですっ(σ・д・)σ


昨日、PLの花火大会に行って参りました。*゜+・。・ヽ(*´∀`)ノ


大阪以外の方はご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、
12万発を打ち上げる大規模な花火大会で
関西地区では超有名な【PL花火芸術】♪♪
毎年8月1日に開催されます☆★


超有名だけに、お昼から場所取りをする人なんかも居て
とりあえず人がいーーーーーーっぱい!!!
電車で行くと終電に間に合わないだとか、
そんな噂もあったり…(゜ロ゜;)

墨谷も、昔家族と行った事がありますが、
渋滞で車が全然動かなかった記憶ばっかり残ってて…
実はちょっと行くの怖かったので、
毎年当たり前のように仕事をしてましたw


が…
今年は普通に暇人!!!笑
注)暇人と書いてヒマビトと読む


来年の今頃、自分が何してるか全く予測不能な状況だけに
これは是非行っておかねばということで
仲良しのお友達と2人で行ってきました♪♪



「みなみあたりまでは帰ってこれるやろうけど
地元までは無理やろなぁ」と終電逃すことを想定しつつ、
どうやって朝まで過ごすかも計画を立てた上でw
いざ出陣(`・ω・´)

浴衣のカップルを見つつ 「いいなーいいなー」と
露骨に萌えながらww
天王寺から近鉄線に乗り、富田林まで☆★
駅から、人の流れにそってひたすら歩くこと約1時間…

人がいっぱいでこれ以上進めないよー
みたいな状況になった時に
花火開始゜+.(・∀・)゜+.゜
すかさず、空いたスペースにすべりこむ2人w



いやーーーーーーもう
素晴らしかったでつ。*゜+・。・ヽ(*´∀`)ノ


風があまりなかったので
花火が煙に隠れて見えない時があったのが
残念でしたが(´・ω・`)
場所はかなーりベストな感じ☆★

正直、1時間も見てたら飽きるかも??って思ってたけどw
全然そんなことなくて、
「え?もうこんな時間!?」みたいな…(゜д゜≡゜д゜)

最後のナイアガラ(だったのかしら??)も
煙に隠れて綺麗に見ることができず
めっちゃ残念でしたが・゜(PД`q)゜・゜。
たくさんの光が、空を真っっっ赤に染め、まるで異世界…
ものすごい歓声があがってました♪♪

墨谷も、口下手のクセに何かと感動しぃで
リアクションだけは大きいので
始終ぎゃあぎゃあ言うてましたが(;´∀`)笑
ほんとラストは、一瞬意識飛んだかと思うくらいでした!!!

まじで、めっちゃすごかったです゜+.(・∀・)゜+.゜

必死で写メ撮ったので、
おすそわけーσ)Д`)笑




で、心配してた帰り道ですが。。。

屋台に立ち寄ったりしつつ1駅向こうまで歩いたので
少し待っただけで、全然余裕で帰ってこれました♪♪
行き帰りとも電車で座れたし、
ついにPL攻略してやったぜ感に満足しつつw
みなみに出て、予約していた岩盤浴へヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


実際はみなみに23時すぎ着くらいでしたが、
行く前は終電逃す予定だったので
道頓堀に新しく出来た24H営業の岩盤浴のお店で
お泊り計画を立ててたのです☆★

お店の詳細はコチラ↓↓
http://www.lohastime.jp/index.html
※女子専用


HPのク-ポン利用で、22時→翌10時まで
岩盤浴入り放題で2900円!!!(作務衣・タオルレンタル付)

やすっっっっっ(゜∀゜ノ)ノ


ダイエット中という事もあって、
新陳代謝にこだわって生活しているワタクシ。。。
ちょっと気まずいくらい大量の汗をかき
結構分厚い麻素材の作務衣が、すっかりシースルーwww
もーめっちゃ気分爽快。*゜+・。・ヽ(*´∀`)ノ

岩盤浴の合間にも、
ダイエットの機械に乗ったり ヨガやったり 酸素吸ったり…
体の気持ちよさ & 空間のリラックス感に加え
一緒に居てすごくリラックスできるお友達と一緒だったので
めっちゃんこ癒されました(*´ -`)(´- `*)アリガト


んで、朝サンマルクに寄って、10時頃バイチン☆★
帰宅して、色々用事してから、夕方まで爆睡w

綺麗なもの観て、体に気持ちいいことして…
めーーーっちゃ幸せな1日でした♪♪



今度は5日の淀川花火に行くので
またレポりますねっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ではでは☆★





MエKエ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣と花火 (かさご)
2006-08-03 01:33:02
会社帰りにやけに浴衣が多いな。。。ってそこで気付きました(苦笑)





花火きれいですね~

いぃなぁ。。。淀川のは部屋から見えたら見よっと(笑)
返信する
コメントデス (たにけん)
2006-08-03 01:41:55
あんまりにも良かったんでしょうね、いつにもなく文が長かったっすね

そして自称口下手のようですが、読んで自分も行った気分になるような....テンションの上がるブログでした。

文、上手!!!!

ただ長すぎて結局頭に残った感想は.........













ダイエット頑張って下さい

5日もチェックしますね(笑)
返信する
コメントレス (MエKエ)
2006-08-05 01:34:07
かさごさん

部屋から花火見えるんですか!?

んまーーー羨ましいwww

でも蒸し暑い思いしながら

人ゴミにもまれて見る花火も

なかなか風流でしたw

お仕事早く終わったらいいですね♪♪



たにけんさん

…ダイエットがんばりますwww

文上手だなんて、そんな、全くですがw

文章書くのは好きで♪♪

文書長いのは、性格なんです(;´∀`)

むしろいつもの日記の方が

がんばって短く書いてるという…笑

変な子ですんませんですwww

返信する