ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

…………呼ばれてない!

2017-01-07 15:24:54 | 日記
これは、キーちゃんと私がリビングに居た時のこと……

キーちゃん、おちゃんこ座りでいい子にしておりました。

突然、向こうの部屋から姉たん(娘)の声が……

どうやら、ラムネちゃんは娘の部屋に居るようです。(^^)
そこまでは良かったのですが、

娘「はぃ♡じゃあ、ラムネちゃんにあげようね♡」
娘「はいはい、ラムネちゃん~♪ラムネちゃん~♪ラムネちゃん、これがいいの??よ~し、じゃあ、姉たんが、あげようねぇ~♡」

と、なんとも楽しそうな声。

どうやら、ラムネちゃん、姉たんに何かしてもらっているようです。(^^)


しかーーーし!Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)


キーちゃんは、『ここ』にいる!Σ(´□`;)




…………と、いうシチュエーションで、ご覧下さい。(=_=)


まず、「ラムネちゃんに…あげようね」で

キーちゃん、気づく( ̄▽ ̄;)

そして、やり取りが続く間……

ペチャンコなお耳をそばだて……


皆さん。

こんなに真剣なキーちゃん、見た事ないかもしれませんね。(⌒-⌒; )
だけど、こんな真剣な、怪訝そうな顔も、キーちゃんよくするんですよ(笑)

下の子あるある~……(⌒-⌒; )


娘も、ラムネちゃんも、わざと意地悪してるんじゃないんですよ( ̄▽ ̄;)
向こうの部屋で楽しく遊んでいるだけです。
(⌒-⌒; )
上の子や親、兄妹は気付かなくても……キーちゃんが敏感に捉える言葉は結構飛び交ってしまっています。(^_^;
キーちゃん、自分がラムネちゃんと同じ扱いじゃなきゃ、とっても損した気分になってしまいます。(⌒-⌒; )

大急ぎで腰を上げ、去っていきました。
(⌒-⌒; )
たまに見る、機敏なキーちゃん(笑)


姉たんが、ラムネちゃんにあげたもの……ゴミの紐とかだったんですけどね……(笑)




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックされてる... | トップ | クールgirl'sコレクション2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿