ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

まったりな5月

2019-05-12 06:18:41 | 日記
キャットガーデンの過ごしやすい5月を楽しんでいる姉妹です。



近くに電線があるから、鳩や雀などの観察も出来ますしね(^^)毎度お馴染みのカラスもやって来ますしね(^ー^* )フフ♪


夏になるとベランダも暑くてキーちゃん遊べなくなってしまいます。(^-^;
これから梅雨の時期までのお楽しみでのんびり過ごします。






バラの季節になりましたね。🌹
これはご近所に咲いた赤い薔薇と白い薔薇



いよいよシーズンの始まりという感じ。
(*^ω^*)
通りすがりに見てますが…これからたくさんの花で毎日癒してくれますね(^^♪

五月らしいおやつをいただきました♡


中の餡は杏でした。(*^ω^*)





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝

引き続き、まだまだたくさんの人に知っていただきたいので……
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


~仔猫里親募集のお知らせ~

さてさて~♡めちゃくちゃ可愛い仔猫ちゃんが保護されました!
(∩´∀`∩)♡

保護してくれたのはブログサークルでもお馴染みのあさひさん
普段から会社近くに居る野良ちゃんを気にかけてTNR(避妊・去勢手術活動)やお世話をされています。
今回、会社の倉庫(?)で生まれてしまった子猫達を保護されました。
工事のプレス機の下に母猫が隠してしまったのを危ないので救出してくれたのです。


あさひさんのブログより画像お借りしました

子猫達はまだ半分目も空いていない子もいたりする状態での保護でした。

仔猫ちゃんに会いに行こう!!記事はこちら♡



新聞紙半分に4匹入るプチサイズ!
♡♡ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

この子達に幸せな家庭を与えてくださる方、興味のある方は是非、お気軽にご相談下さい!
場所は大阪ですが随時見学やトライアル等もさせてくれるそうです。

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️




子猫達の中で一匹、白い仔猫ちゃんが里親決まったそうです!
🎉おめでとう😄✨


まだあと3匹!みんなに幸せが訪れますように♡





*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のオッドアイネックレス /... | トップ | バザールでござーる / 匂い... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-05-12 06:41:58
キーちゃん、首周りもスッキリして、ラムネちゃんより首飾りがよく見えるようになりましたね!(*^_^*)
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-05-12 09:00:11
キャットガーデンで、一番過ごしやすい季節を満喫してね~♪
返信する
Unknown (simsim)
2019-05-12 12:22:45
昼間はポカポカしているから、キャットガーデンが気持ちよさそうですね~。
優雅にお昼寝してるって感じだ(笑)
手作りのネックレスも、とても似合ってますね!!
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-05-13 10:37:38
ベランダもキーちゃんにとっては
これからの季節は暑くなるまでの
貴重な期間なんですね(;^_^A
返信する
Unknown (じゃが太郎)
2019-05-13 13:24:25
きょうはラムネちゃんも脚を投げ出して
まったりのんびりですね。
スズメはチュンチュン、賑やかで楽しそう。
我が家はスズメは来ないのです。
スズメとオナガは仲悪いのかな。
白ちゃん、おめでとうございます。幸せに〜。
返信する
Unknown (うまんま)
2019-05-13 19:20:31
姉妹はふたりともオッドアイなのに、なぜかブルーはラムネちゃんの色、イエローはキーちゃんの色という感じがしますね。何でだろう…?(゜゜)
夏か〜。私も毛刈りしたいわ… お腹と背中とお尻と脚と腕あたり。このたぷたぷしたのは毛です、毛!
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-13 19:23:03
<ぷしゅ猫さん
今までは首周りだけ残して身体を丸刈りに…なライオンカットだったんですが、去年、たてがみも刈ってみたところ、丸顔がとても可愛かったし、秋冬には見事に元通りになったので、今年は最初っからバッサリいきました。(*^ω^*)
首周りが体温上昇を助けてしまいますからね( ˊᵕˋ ;)💦
ちょっとでも涼しく…(*^ω^*)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-13 19:28:19
<柴犬マリンさん
マリン邸のような広いお庭がないんだけど…こじんまりと楽しみま~す♡ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-13 19:38:33
<simsimさん
夏場は暑いのでベランダにも出なくなってしまいますのでね、今の時期にうんと楽しんでおきます(*^ω^*)
以前、ネックレスを作ってみたんですが、見事に『無かったこと』にされてしまいましたので…(;¬∀¬)ハハハ…今回はネックレストップをうんと長めに作ってみました(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-13 19:39:41
<miyukittyさん
そうなんです、夏場は暑くてベランダにも出られなくなりますので…
キーちゃんにとっては梅雨明けまでのお楽しみ時間なんです。(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿